2014年06月01日

小さな絆のお茶会♪

小さな絆のお茶会♪


昨日は スマイルさんで ちゅりっしゅさん主催の 「小さな絆のお茶会」がありました。 
午後は 予定があったので 午前の部に行ってきました。

小さな絆のお茶会♪


福島から 近江八幡市に引っ越してこられた山ノ井さんの想いと 周りの方々の想いが繋がり このコンサートになったそうです。
小さな絆のお茶会♪


震災以降 親の心の不安定から虐待などが増え 児童福祉施設が不足し その建設を 少しでも支援したいという想いを伝えられました。
小さな絆のお茶会♪



小さな絆のお茶会♪



小さな絆のお茶会♪



小さな絆のお茶会♪



小さな絆のお茶会♪



小さな絆のお茶会♪


ピアノ演奏を聴きながら 映像を観ていると またあの時のように 涙が溢れてきました・・・。

後半 ご夫婦で 元気に歌われる ちゅりっしゅさん。「誕生日」という曲が 選曲にあって 嬉しかったです・・・ハート
小さな絆のお茶会♪



「誕生日」という曲です。
    ↓
http://youtu.be/PGn9K1zZCnM

一人ひとりの小さな想いが 少しでも 届いていきますように・・・iconN12

小さな絆のお茶会♪





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
昨日は~♪歌声広場
この週末 あれこれ(^-^)/
退院しました~(^-^)/
同じカテゴリー(音楽)の記事
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)
 昨日は~♪歌声広場 (2015-08-09 17:20)
 この週末 あれこれ(^-^)/ (2015-07-27 01:04)
 退院しました~(^-^)/ (2015-07-20 01:40)

Posted by HIROKO at 07:32│Comments(0)音楽日記人の絆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。