2019年04月13日

今年の桜たちです\(^o^)/

こんにちは〜
大変ご無沙汰しています。
今年の桜たちです\(^o^)/
春の陽気に誘われて、今年も旬の景色をアップしておきます
今年の桜たちです\(^o^)/
運転中、ふと見かけた桜。
勢いがありました‼️

今年の桜たちです\(^o^)/
お気に入りの、天神山にある「のらカフェ」さんのお庭で。
今年の桜たちです\(^o^)/
その近くで見かけた信楽狸さん。
大きかった〜(@@)

今年の桜たちです\(^o^)/
今年の桜たちです\(^o^)/
奈良では、一足早く開花していました。

下二枚は、近くの高校の桜。
今年の桜たちです\(^o^)/
今年の桜たちです\(^o^)/
近くのホテルの桜
今年の桜たちです\(^o^)/
桃山運動公園に上がっていくと・・・
今年の桜たちです\(^o^)/
今年の桜たちです\(^o^)/
今年の桜たちです\(^o^)/

今年の桜たちです\(^o^)/
今年の桜たちです\(^o^)/

自然のエネルギーを感じ・・・

はぁ〜〜〜胸がいっぱいです



Posted by HIROKO at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
HIROKOさん~     お早うございます。
 其方に移られて、はや3年ですか?   時の経つのは早いものですね~
住めば都・・・と云う言葉も有りますが、如何でしょうか?

 さてさて北陸路の春も順調に来ている様ですね~~~  一昔前までは
雪が多くて桜も遅い様に記憶していましたが、今や関西と変わらない様にお見受けしました。    綺麗な映像の中でも最後の”夕日と桜”がお気に入りです。   
 お元気そうで何よりです。     又のアップをお待ちしています。
Posted by 悠ちゃん3悠ちゃん3 at 2019年04月14日 08:35
悠ちゃん、こんにちは。(^_^)/
ご無沙汰しています。

富山も、もう丸三年になります。
お陰さまで、こちらでも、色々楽しめるようになってきました。
自然が豊かで、海の幸、山の幸が豊富です。

その写真の、桃山運動公園は、夕陽も綺麗で、時々見たくて、上っていきます。(^_^)

悠ちゃんも、お身体を大切にされ、今までの活動も支障なくできますようにお祈りしていますね

いつも有難うございます♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2019年04月14日 14:27
こんばんは。
大変ご無沙汰していますm(__)m
お元気でなによりです。
今年の桜は長く楽しませてくれますね。
気温の低さもあるでしょうが
これだけ長く見れるのは嬉しくもあります。
今日は雨になりましたが
晴れたら綺麗に舞い散る花吹雪を
見せてくれるかと思います。

運動公園の桜は一番最初に富山の桜を
ご紹介くださった場所だったように
記憶していますが
今年も咲き誇っていますね。
周りぐるりと桜・桜で美しいです。

わたしも元気でいるからこその
お花見に出かけられました。
連休は遠出の予定はありませんが
近くの公園に薔薇や躑躅などを
見に行こうかと思っています。
Posted by ぷーちゃん* at 2019年04月14日 21:54
今晩は~♪ 遅くにお邪魔虫いたします。ニコッ(^ω^)

正直、記事アップを心待ちしてましたからホッとしましたよ❗(笑)
おぉ~そちらも桜の花が花盛りですね~♪

今年は気のせいかも知れないのですが、此方でもやけに桜の花が目に飛び込んで来るような気がするのですが・・・
今年は花の付きが良いのか、、、或いは豊作? (笑)

綺麗な写真が並んでますね~♪
特に夕日ですか、桜が夕陽で紅く染まって・・・素敵だと思います。
それと桜の木のシルエットと夕陽、、自分もこんな写真を撮らなきゃと思いました。(^ω^)v

自然のエネルギーを感じに自分ももう一度、お花見に行ってみたくなりましたよ~
でも今日は終日の雨模様なので桜はダメージを受けたかも知れないですね。。。(・´ω`・)

そうだ❗ 自然のエネルギーを機に、どんどん記事アップやっちゃて~~♪ 
下さい。(*‘ω‘ *)   ヨロシコです。(笑)

では又・・・♪
   
   
Posted by DreamDream at 2019年04月14日 23:04
ぷーちゃん、こんにちは\(^o^)/

長い間、ご無沙汰して、すみません。m(__)m
早速、見ていただき、嬉しいです‼️

そうです。
桃山運動公園は、私のお気に入りの場所で、よく一人で上っていきます。
元気なときも、そうでないときも、ここに居るだけで、大丈夫って安心します

ぷーちゃんも、遠くにいかなくても、楽しい気持ちになれる場所をよ〜くご存知そうですね〜(*^O^*)v
楽しまれて下さいね

私も、あまりブログを更新できなかったですが、これからは、気負わず素直に書いていきますね。

有難うございます。
また宜しくお願いしますね(^_^)/
Posted by HIROKO at 2019年04月15日 10:36
Dreamさん、こんにちは。(^_^)/

ようやくアップできました♪
待って下さってましたか⁉️
有難うございます。とても嬉しいです‼️

実は、その一歩が、なかなか重かったです〜(^_^;)
もう、ブログの書き方まで、忘れてしまいそうでした〜(笑)

お陰さまで、最近は、気持ちにそって、楽しく動いています(*^_^*)/

そうですね〜調子にのって、またアップするかもしれませんよ〜(笑)
お互いに、マイペースでやっていきましょう(^_^)

有難うございます。(*´∇`*)/ではまた〜♪
Posted by HIROKO at 2019年04月15日 11:10
猛暑?お見舞い申し上げます。

連日、猛暑続きですが如何お過ごしですか・・・
ナニナニ、、、半分解けかかってるって❗(*‘ω‘ *)?
  そんな訳ないっか、(^ω^;))) アイスクリームじゃないもんね❗(笑)

でも、お元気ですか??
富山の方も連日、猛暑ランク? に入ってますね、、、(´・ω・`; )

ではでは、、、夏バテされませんように~(^ω^)v
Posted by DreamDream at 2019年08月08日 15:04
Dreamさ〜ん、
暑中お見舞いメッセージを有り難うございます。
連日暑いですね‼️

何とか、暑い暑いと言いながら、過ごしていますよ〜(;´д`)

5日から、一足先に、奈良の母の所です。
最近は、時々、様子を見に来ています。
母も、高齢になりましたから。

昔、ブログにも、たくさん帰省の記事を書いていましたね〜(^_^)
書いていて良かったです。
(*^O^*) 懐かしいです‼️

Dreamさんも、ラッキー君も、お元気にされてますか?
ご無沙汰ばかりで〜ごめんなさいね。

また、お邪魔させてくださいね。

暑いので、熱中症、気を付けましょうね。
(^_^)/〜☆奈良より
Posted by HIROKO at 2019年08月08日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。