2012年07月11日

節電の夏♪

節電の夏♪



暑いですが お元気ですか~?icon01

節電の夏 ミッキーも涼を求め 移動しています。ねこ

猫って 快適な場所を探すのが 上手ですね。

最近のお気に入りは タイルの上です。玄関だったり お風呂場だったり・・・・。

好きにしちゃって~~~~~kao05

私も 寝転びたいな~~~kao_10

クール何とかを買ってあげた方が 良いのかな~ハート


同じカテゴリー()の記事画像
今日は・・・♪(^-^)/
にゃんにゃんソフト(=^又^=)
近況あれこれ・・・(^-^)
さよならミッキー(+_+)/~☆
悲しいお知らせ
梅雨景色
同じカテゴリー()の記事
 今日は・・・♪(^-^)/ (2015-02-28 00:10)
 にゃんにゃんソフト(=^又^=) (2013-09-11 19:49)
 近況あれこれ・・・(^-^) (2013-07-06 01:24)
 さよならミッキー(+_+)/~☆ (2013-06-28 17:57)
 悲しいお知らせ (2013-06-25 20:27)
 梅雨景色 (2013-06-22 09:45)

Posted by HIROKO at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ミッキーは、すでに節電実行中~(^-^)/

いかに快適に過ごすか?既にご存知のようで・・・
この寛ぎ具合が、何とも可愛いね。熱い夏も、この場所なら乗り切れそうそうですね。
そりゃ~冷え冷えマットが有れば、さらに快適ニャン(((^^;)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年07月11日 23:03
プーちゃん こんばんは~(^▽^)ノ

暑くって ちょっとダウン気味。(>_<)

ミッキーは 毛皮を着ているので もっと大変かもね~!!

暑さに まだ身体が ついていけないわ~~~~(悲鳴)
Posted by HIROKO at 2012年07月12日 00:15
だるいね~ ミッキー!

でも、いい場所を見つけて~~~ ♪
ゆっくり、くつろぎな!

ちょっと、羨ましい イヒ、
Posted by 風 at 2012年07月13日 12:41
風さ~ん 毎日暑いニャン (=^ω^=)

タイルの上は 最高ニャー。

一緒に お昼ねしようニャン♪ニャン♪
Posted by HIROKO at 2012年07月13日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。