2018年04月21日

最近のお花たち〜(*^_^*)/

お元気ですか?(*^_^*)
今日は、暑かったです。

またこちらの様子を少しアップしますね。
最近のお花たち〜(*^_^*)/
最近勢いのある、リンゴのお花と木。
周りには、果樹園が多いです。
最近のお花たち〜(*^_^*)/
お気に入りの「のらカフェ」さんのお庭。
最近のお花たち〜(*^_^*)/
雪の残る僧ヶ岳
最近のお花たち〜(*^_^*)/
桃山運動公園のハナミズキ
最近のお花たち〜(*^_^*)/
お地蔵さまと桃の木
最近のお花たち〜(*^_^*)/
天神山ガーデンのシャクナゲ
最近のお花たち〜(*^_^*)/

日々出会うお花や景色にほっとしています。
(*^_^*)

はぁ〜やっとアップできました〜
\(^o^)/








Posted by HIROKO at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
桜も終わりに近づきましたが
いろんなお花がいっぱいの季節に
なりましたね。
こちらも花水木が満開です。
りんごの木は見ませんから
お花も見ることなく残念です。
果樹のお花はいい香りがするでしょうね。
のらさんは確か、
あひるちゃんのいるcaféですよね。
お花の周りを元気に歩いていますか。
四月にしては暑すぎる日もありますが
出かけるとあちこちでお花を見れるのは
嬉しいですね(*^◯^*)
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2018年04月22日 08:57
 今日、ニュースで見ました!
魚津でマラソン大会があったそうですネ〜
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2018年04月22日 20:49
ぷーちゃん、こんばんは。(^_^)/
大変遅くなりました。

今年は早く、桜も終わってしまいましたね。
昨日、今日は暑いくらいでした。
今は、ハナミズキですね。

ぷーちゃん、そのカフェも以前ブログに書いたことがありますね。覚えていてもらって嬉しいです。

アヒルさんがいるのは、入善という町の「ダックスファーム」さんです。そちらもとても素敵なカフェです。(*^_^*)

のらカフェさんは、魚津の山手にあるカフェで、お庭が広くて、眺めも良くて、お気に入りです。

ご夫婦でされておられます。奥さまがガーデニングや手作りが大好きで、バッグなど手作りを楽しんでおられます。猫ちゃんもいますよ。
ご主人様が、美味しい珈琲を淹れて下さいます。

なので、カフェ好きな私は、ついつい足が向いてしまいます。(*^_^*)v

ぷーちゃん、また無理せず、ボチボチやっていきますので、宜しくお願いしますね。(^_-)〜☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2018年04月22日 21:33
悠ちゃん、そうなんです。
有磯ドームは、すぐ近くであります。

今年は、行かなかったですが、去年は、音楽仲間さんが、走られたので応援に行ってみました。

昨日、今日は、サービスエリアで音楽をさせていただきました。

良いお天気で、とても気持ちが良かったです。
転勤族ですが、ご縁で、こうして一人では何もできないことをさせてもらっています・・・(*_*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2018年04月22日 21:43
HIROKO さん、こんにちは~♪

はぁ~ようやく見れた~\(^ω^)/ (新着記事お待ちしてました。)(笑)

リンゴの花びらが~♪
  そうだ❗ リンゴも花が咲くんだと改めて認識・・・しました。
     どうも食べられる実の事ばかりが頭にあって、、、(*´ω`;))) クック♪

ハナミズキの花は咲き方に特徴がありますね~
  枝が手を伸ばし、何かを受けるような感じで上向きに咲くようですね。

シャクナゲはさすがに華麗さを感じます。(^ω^)♪

それに何と言っても、雪の残る僧ケ岳!
こんな景色を見ながらの春は深みがあって味があり・・・
良いなぁ~って思いましたよ~(^ω^)v

では又・・・♪
   
Posted by DreamDream at 2018年04月23日 12:29
Dreamさん、こんにちは。(⌒∇⌒)ノ

写真が溜まってきたので、アップできて良かったです。

住んでみると、とても暮らしやすい街です。
お魚は、新鮮だし←といってもあまり、魚料理できませんが〜f(^_^;)
ホタルイカも今が旬です。ゆでるとプリプリです。

ぶりかまは、きちんと処理して作ると臭みがなくて美味しかったです〜‼️(*^_^*)

Dreamさん、有難うございます。

無理せず、ボチボチやっていきますね。(^_^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2018年04月23日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。