2011年12月14日

お早うございます

お早うございます(^o^)/

今日のミッキーです


同じカテゴリー()の記事画像
今日は・・・♪(^-^)/
にゃんにゃんソフト(=^又^=)
近況あれこれ・・・(^-^)
さよならミッキー(+_+)/~☆
悲しいお知らせ
梅雨景色
同じカテゴリー()の記事
 今日は・・・♪(^-^)/ (2015-02-28 00:10)
 にゃんにゃんソフト(=^又^=) (2013-09-11 19:49)
 近況あれこれ・・・(^-^) (2013-07-06 01:24)
 さよならミッキー(+_+)/~☆ (2013-06-28 17:57)
 悲しいお知らせ (2013-06-25 20:27)
 梅雨景色 (2013-06-22 09:45)

Posted by HIROKO at 09:39│Comments(8)
この記事へのコメント
こんちは~ HIROKOさん、

眠りながらの ごあいさつ、
うふっ、ダレカニ にてるかな・・?

ダレとは 聞かないで、
Posted by 風 at 2011年12月14日 12:45
カワイイね~
ケンシロウとエライ違いだわ~(笑)
ケンシロウは寝てても、パッと目をあけた瞬間オモシロイ(笑)
Posted by アツ姫 at 2011年12月14日 15:11
風さん こんにちは。

ダレカニ 似てるんですか~(^m^)フフッ。

ねっ、キモチ良さそうでしょ。。。
Posted by HIROKO at 2011年12月14日 16:29
アツ姫さんちの ケンシロウ君 可愛いですよ~!!!
お元気にしてますか~~??

うちのミッキーは もうかなり甘えんぼうのおじいちゃんです。
足にすがりついてきますよ~。そこが また可愛いんだけど・・(^▽^)/

時々 寝言言ってます。。
Posted by HIROKO at 2011年12月14日 16:37
ケンシロウは、食べ物を焦らして持ってると、ものすご~い、文句を言いますよ~
めっちゃ、面白くて可愛いよ~(笑)
Posted by アツ姫 at 2011年12月14日 20:38
こんばんは~♪

えっ!!
  ミッキー君の寝言って・・・どんなだろう~^^♪

(ミッキー君に聞こえないように小さな声で・・・)
                    内緒で教えてよ~(ニコッ)^^
Posted by DreamDream at 2011年12月15日 01:04
アツ姫さん ケンシロウ君 文句を言うんですか~~~!!!@@

でも わかるような気がする。

うちも 待たせてあげたとき 「ワウワウ」と言いながら 食べてるから・・(笑)

面白い~~~!!ケンシロウ君 何ていうのか聞いてみたいわ。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月15日 01:10
Dreamさん もちろんネコ語なので 意味不明。あはっ(^m^)

でも そんな寝言が 聞けた日は 楽しい・・・。

猫も 夢みるのかな~幸せ気分で メルヘンの世界に飛んでいきます(笑)
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月15日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。