2011年12月13日

食事中♪

今 お食事中です。



同じカテゴリー()の記事画像
今日は・・・♪(^-^)/
にゃんにゃんソフト(=^又^=)
近況あれこれ・・・(^-^)
さよならミッキー(+_+)/~☆
悲しいお知らせ
梅雨景色
同じカテゴリー()の記事
 今日は・・・♪(^-^)/ (2015-02-28 00:10)
 にゃんにゃんソフト(=^又^=) (2013-09-11 19:49)
 近況あれこれ・・・(^-^) (2013-07-06 01:24)
 さよならミッキー(+_+)/~☆ (2013-06-28 17:57)
 悲しいお知らせ (2013-06-25 20:27)
 梅雨景色 (2013-06-22 09:45)

Posted by HIROKO at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿 ミッキーちゃん♪ おはよ~ナデナデ~
        今日もお元気そうですね。カワイイネ。
      
ミッキーちゃん、ラッキーちゃん?、ダッフィーちゃん?
どこのサイトに行けば…会えるのかなぁ(笑)

ミッキーちゃん、お食事中失礼しましたぁ(笑)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2011年12月13日 10:37
我が家の三匹もお食事中です(^_^.)カワイイですね~
Posted by annaanna at 2011年12月13日 10:54
プーちゃん
コメント有り難う~(^-^)/
ミッキー君も 高齢ながら 何とか暮らしていますよ。

昨日は脱出をしていて 庭を歩いてるのを見つけ びっくり。

餌でおびき寄せ 食べてるところを捕まえました。ヤレヤレです~。
食欲はあるので 本能に訴えるのが一番だと・・・。(ワラ)
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月13日 12:36
annaさん こんにちは~(^-^)/

annaさんちの猫ちゃんたち とても可愛くて しかもお上品そうですね。

マイペースで生きてる猫ちゃん見てるだけで 微笑ましくて心が和みますね~。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月13日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。