2011年11月19日

鹿児島からの幸せ便♪

今日は 先日遊びに来られた鹿児島の友人から 手紙とともに幸せ便が届きました。

鹿児島からの幸せ便♪



こんな可愛い鯛の形をした つけ揚げ(さつまあげ)があるんですね~

住んでいた頃は 見かけなかったですが、最近でしょうかね~。
鹿児島からの幸せ便♪

こんなに いろいろな種類があります。懐かしいです。

また 別の友人からも届きました。
鹿児島からの幸せ便♪鹿児島からの幸せ便♪

アロマを習っている友人から 手作りのリップクリームと淡水パールのピアスのプレゼント。

これからの季節 乾燥しないよう気をつけたいですね。
作り方のレシピまで ついていました~。

有り難うございます~(^-^)/






同じカテゴリー(頂き物♪)の記事画像
デコポンを頂きました。(^-^)/
頂きました。(^-^)/
今日は・・・(^-^)
頂きました~(^-^)/
(=^又^=)ノご馳走様だニャン~♪
幸せ便 (^-^)♪
同じカテゴリー(頂き物♪)の記事
 デコポンを頂きました。(^-^)/ (2015-03-15 10:27)
 頂きました。(^-^)/ (2015-02-18 23:10)
 今日は・・・(^-^) (2014-05-25 22:57)
 頂きました~(^-^)/ (2014-02-25 16:18)
 (=^又^=)ノご馳走様だニャン~♪ (2012-06-27 14:42)
 幸せ便 (^-^)♪ (2012-05-16 12:09)

Posted by HIROKO at 23:23│Comments(0)頂き物♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。