2015年03月15日

デコポンを頂きました。(^-^)/

デコポンを頂きました。(^-^)/



昨夜 ご近所さんから デコポンなどを頂きました。
それには 素敵なカードが添えられていて 丁寧に書かれた言葉がありました。
デコポンを頂きました。(^-^)/



ちょっとしたことですが お気持ちが伝わってくるようでした・・・iconN12

早速 今朝の朝食に~~iconN07
デコポンを頂きました。(^-^)/


有難うございますみかんハート

喜びのおすそ分けでした・・・kao05


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 10:27│Comments(8)日記頂き物♪
この記事へのコメント
こんにちは。
いま、春の柑橘類が
美味しい時期ですね。
デコポンはわたしも大好きです。
購入してですが食べています。
春の柑橘類にはいろいろな品種が
ありますので
楽しみたいと思います(*^^*)
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2015年03月15日 13:48
ぷーちゃん*さん、こんにちは。(^_^)/

早速いだきましたが、とても甘くておいしい~でした♪
ご馳走ですね。
お若い方ですが、時々、お会いしますが、いつも、穏やかで、丁寧で、見習わなくてはって思います~~(^_^;)

今、京都にいます。
サッカーがもうすぐ始まります。
あまり詳しくないけど、何だか楽しいっ♪(^o^)

ぷーちゃん*さん、有り難うございます。(*^^*)
Posted by HIROKO at 2015年03月15日 14:02
すごい!!

ちゃんと食べやすいように 皮むいて

一口大にカットして 細やかな 盛り付けに

感動です

ああ まだデコポン 口に入っていません

今が旬なので 食べないと・・・・・
Posted by ねこねこ at 2015年03月15日 23:57
ねこさん、こんばんは~(^-^)/

えっ。感動してもらえましたか~\(@@)/

柑橘類は たいていこんな感じです。グレープフルーツなども。

食べやすいし カットして冷蔵庫に入れて 暑いときなどは 更に美味しいです~。
このデコポンは 愛媛産だそうです。

ねこさん コメントを有難うございます。

そして おやすみなさい~(^3^)ノ~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年03月16日 00:20
デコポン
私も大好き
私はそのまま)^o^(
待ちきれない)^o^(
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月16日 16:10
ガチャピンさん こんばんは~(^-^)/

そうですよね~待ちきれない気持ち~~~(^▽^)

そのままいくのも アリですね~~~♪

どちらでも旬のもの 口に入ればOK~~♪(^m^)y

今日も スーパーにいっぱい並んでいましたよ。

ガチャピンさん 有難うございます♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年03月16日 19:34
こんにちは~^^♪

デコポンと ×かけて!!
              デコポンと ×かけてぇ~!! (強調して・・)笑

かつてのアイドル女優の内藤洋子と解く!!

その、こころは~!!

   何れも・・・おデコが、ポン!! と出てます。。。チャッテ...(^ω^;)))

失礼しましたぁ~===(;^ω^)/


              \(・ω・;)===いっけねぇ~訊くの忘れてた~!!

デコポン、今が旬なんですね!!(笑)
   
Posted by DreamDream at 2015年03月25日 12:29
Dream さん、こんばんは。

PC の調子が悪く、スマホからのお返事です。
お返事遅くなって、ごめんなさいね。

いつのまにか、夢の世界に飛んでいってました。
f(^_^;)最近、充電しないとダメなようです。

内藤洋子さんですか!
おでこがチャーミングでしたね。

そうそう、デコポンは2月から4月だそうです。
まさに今が旬。お店に沢山並んでいますね。

甘くて美味しいですよ。

Dream さん、いつも、ありがとうございます。

なかなか更新できなくて~~f(^_^;)
気長におつきあいくださいね。
Posted by HIROKO at 2015年03月26日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。