2015年02月18日

頂きました。(^-^)/

頂きました。(^-^)/

先日 お友達からチョコを頂きました。

竜王の牛丸くんのチョコでした。

ブルーベリー味と 桃味。地元のものって 何だか愛着を感じますね・・・iconN07kao_21

早速頂きました。有難うございました~ハート



*****     ***** *****


それから もう一つ・・・・

今日 滋賀咲くブログの酒人さんから 巻手紙が届きました。

頂きました。(^-^)/


頂きました。(^-^)/



ほらほら きこえませんか

ちいさな ちいさなむしたちが 

あたたかい あたたかいはるを 

あなたのところへ とどけようと 

いちれつにならんで むかっています

はるは もうすぐそこまできています

いましばらく まってあげてください HIROKOさん


私の 春を待つ言葉に 応えて 描いてお送り下さいました・・・iconN10

酒人さん、楽しい虫たちと麗人の巻手紙を有難うございます。

日々麗人画によって 色々な出会いを楽しまれておられますね・・・iconN07

同じ市内なので 時々 お会いすることがありますが これからも お元気で ご活躍をお祈り申し上げます。iconN12


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 23:10│Comments(8)日記頂き物♪
この記事へのコメント
わぁ~~

いいなぁ

こんな ステキなお手紙もらったら

うれしくなりますね

いい いい。
Posted by ねこねこ at 2015年02月19日 00:23
ご紹介 ありがとうございます

どこかで また お会いできるかも ・・・・・?
Posted by 酒人酒人 at 2015年02月19日 03:24
ねこさ~ん、遅くに見てもらったのですね~m(__)m

郵便受けに 手紙を見つけると ワクワクしますね~♪

私も 先日 ある方の郵便受けに ポストカードを投函してきました。

ちょっとイタズラ心で・・・笑

変なことして楽しんでいます♪(#^-^#)
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年02月19日 07:21
酒人さん 

一生懸命 ご自分と向き合い 麗人画を応援される情熱 素晴らしいと思います・・・。

はい、またお会いできることを 楽しみにしています~(^-^)/♪♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年02月19日 07:32
頂きました・・・!! ☆3っつデス。。。(^ω^)v

えっ、頂いたのは☆じゃないって!!(*'ω'*)!

ふむふむ・・・ももチョコにブルーベリーチョコ!!それに・・・
なになに・・・巻手紙だって~(*'ω'*)  なんと叙情的。。。ええなぁ~(≧ω≦)♪

巻手紙と云えば、、、昔の武家社会の時の巻手紙と、明治以降、大正ロマンなど矢絣柄の着物と袴姿の女性が思い浮かび、言わば文明ロマンのようなイメージがあります。

そんな巻手紙、、、正直、Dream も貰ってみたいです。。。(笑)
   
Posted by DreamDream at 2015年02月19日 18:12
Dreamさん、こんばんは~(^-^)/

牛丸君のチョコレートです。それぞれ美味しいでした~♪
私も今度 買ってみようかな?

巻手紙も すぐに描いて下さったようです・・・。
想うと すぐに行動されるのですね。

Dreamさんも 巻手紙が貰いたいですって??笑

何とも可愛い巻手紙でした~♪(*^-^*)V
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年02月19日 22:46
こんにちは〜♪

ご紹介頂きありがとうございます。。
チョコの方です。(^^;;
牛まる君チョコは、確か〜この時期、限定だったと思います。濃厚で美味しかったですよね
今年は、他のお菓子メーカーに目もくれず。。。笑 総て〜牛まる君チョコシリーズ責め??に致しました。(≧∇≦)
Posted by プーちゃん at 2015年02月21日 12:00
プーちゃん、こんにちは(^_^)/
そうですか。限定品ですか。
有り難うございます。

今年は、牛丸君攻めでしたか。笑
きっと、珍しくて、印象に残ったかもね~♪

今、母のところに向かっています。
今日は、お天気も良くて、気持ちがよいです。
プーちゃんも、楽しい週末を♪(^o^)/
Posted by HIROKO at 2015年02月21日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。