2011年07月04日

ミッキー逃走!

夕べ うちの飼い猫ミッキーがいなくなりました。

滋賀へ越してきてからは 室内飼いでした。

近頃の暑さのため 網戸にしてあったのについに気付いたようです。
網戸が少し開いていました・・・。

外も探してはみたけど姿はなく ダンナさんとどうしよう・・・と話していたら
かすかに「ニャン」という声!
ミッキーだ! 外に飛び出て 真っ暗いなか 声のする方へ・・。。

高い塀の上で 夕涼みしていました・・・!。
何とか ひきずりおろし 無事収容。

家族の一員になって16年。 ミッキーも最近病院通いをしています。

逃走する元気があってうれしい反面 突然の別れもあることを思うと
あらためて一緒に暮らせることに感謝しました・・・・。

ミッキー逃走!
ミッキー!久しぶりの外の世界は どうだった?


同じカテゴリー()の記事画像
今日は・・・♪(^-^)/
にゃんにゃんソフト(=^又^=)
近況あれこれ・・・(^-^)
さよならミッキー(+_+)/~☆
悲しいお知らせ
梅雨景色
同じカテゴリー()の記事
 今日は・・・♪(^-^)/ (2015-02-28 00:10)
 にゃんにゃんソフト(=^又^=) (2013-09-11 19:49)
 近況あれこれ・・・(^-^) (2013-07-06 01:24)
 さよならミッキー(+_+)/~☆ (2013-06-28 17:57)
 悲しいお知らせ (2013-06-25 20:27)
 梅雨景色 (2013-06-22 09:45)

Posted by HIROKO at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ読んで
ビックリしました(°□°;)

ミッキーくん見つかって
よかったですね\(^ー^)/

ミッキーくんかわいい☆
ファンになりそうです(^∀^)ノ
Posted by まーこさん at 2011年07月05日 20:55
まーこさん 有難う ミッキーくん いつも気持ちよい場所を探して移動してますよ!今を生きてますよ~!
また寄ってくださいね。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年07月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。