2014年06月17日

有難うございます~(^-^)/

有難うございます~(^-^)/



こんにちは~icon23kao_21
今日で ブログを始めて 3年が過ぎました。
いつも お寄り頂き 有難うございます~ハート

改めて 今朝は振り返ってみました・・・kao06
転勤で引っ越してきた私が 何でも良い 何か自分のあったことや気持ちを外に つぶやいてみようと思いました・・・。

ただ書いていました・・・。

おかげさまで どこかで読んで下さる方がいて コメントもいただくようになり 飛び上がるほど 嬉しかったことを覚えています。

こんな拙いブログですが 読んで下さるということは とても大きな歓びです。

そして色々なことが 広がり リアルにもお友達に出会えましたハートそして 滋賀のことを 色々教わりました。

また、読み返すと その時々の気持ちが 鮮やかに甦ってきました・・・。

時々 夢中になりすぎて 主人から 「依存症ちがうか~?」と言われた時期もありました。kao08
今は 自分のペースで こうして書きたいときに書いています。

つい先日は とある場所で 私のブログを読んで下さってる方と 偶然 お会いすることができました。
とても 嬉しかったです・・・iconN12

有難うございます~(^-^)/


またこれからも 自分のペースで ぼちぼちと何か書いていけたらと 思っています。

有難うございます~(^-^)/


こうして 読んで頂き 有難うございます。

ではでは・・・・
昨夜届いたばかりのピアノ演奏で 「明日への扉」です。
良かったら お聴き下さいね~iconN07





同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
想い出アルバムパート1(^-^)/
富山から~\(^o^)/♪かんたん投稿で。
別れと旅立ちの季節(^-^;)
あけましておめでとうございます(^0^)/
この週末 あれこれ(^-^)/
あけましておめでとうございます(^0^)/
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 想い出アルバムパート1(^-^)/ (2016-04-14 14:11)
 富山から~\(^o^)/♪かんたん投稿で。 (2016-04-11 17:57)
 別れと旅立ちの季節(^-^;) (2016-03-18 07:01)
 あけましておめでとうございます(^0^)/ (2016-01-01 19:36)
 この週末 あれこれ(^-^)/ (2015-07-27 01:04)
 あけましておめでとうございます(^0^)/ (2015-01-01 15:06)

Posted by HIROKO at 16:24│Comments(10)ご挨拶日記
この記事へのコメント
HIROKOさん
ブログ3周年おめでとうございます。*\(^o^)/*
凄〜い。やったぁ〜*\(^o^)/*

滋賀県に来られ、色々な方との出会いが、ありましたね。
最近は、しっかりと自分の居場所を見つけられたように思います。良かったね〜♪
感受性が高く、そして優しく。。更に、まかさと思うような優しさを持っておられるHIROKOさん。いつも何事も一生懸命で、しかし、茶目っ気たっぷりな〜あなた様の事を、可愛い人だなぁ♪と思って見ております。

晴れの日も、雨の日も。。マリア様のような皆に愛をくれるHIROKOさんで、ずっといて欲しいなぁ。。と思います。( ´ ▽ ` )ノ

今後も益々ご活躍される事を、温かく見守っております。
ブログ3周年!*\(^o^)/*おめでとう。。
Posted by プーちゃん*\(^o^)/* at 2014年06月17日 17:05
そうですか。もう3年もたちましたか・・・・・

わたしは きれいな依存症です・・・・それでもいいかなって 思っています

人生の中で そんな時期があったかなと 思えるようなそんな

ひと時の時期が・・・・・・・・

HIROKOさんのブログは 読む人も いっしょにHIROKOさんのステキな世界に

ひきこまれていける そんな魅力ある いいブログだと思います

どうぞ これからも 自分のペースで 書きたいとき書く そんなブログで

あってください

元気でブログが書けるそんなんが ささやかな しあわせになりますように!!
Posted by ねこねこ at 2014年06月17日 17:34
プーちゃん 3年続いちゃったよ~~~!!(@@)

本当に プーちゃんに出会えたこと 感謝しています・・・(T0T)

色々なことがあったね~。
一緒に色々な所に出かけましたね~。

賢明なプーちゃんが いつもいつもそばに居てくれて 教えて下さって このブログには プーちゃんを始め皆さんの温かさ 優しさが一杯詰まっています・・・。

ミッキーを あんなに家族のように可愛がって下さったこと 忘れません・・・。

これからも お互いに 休みながらも 楽しく歩いていきましょうね。
そして 最近なかなか会えないけど 時々は 会ってお茶しましょうね~~♪

これからも宜しくお願いしますね~~~m(__)m

プーちゃん 有難うございます~(^-^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月17日 17:41
ねこさん、
温かいコメントを有難うございます。

私は ねこさんのブログに ほっとするものをいつも感じていました。
ご家族を思い 健康を考えられ 着実に毎日を大切にされる暮らしぶりに。

そして時々飛び出す主婦の本音や気持ちには クスッと笑えたり 楽しくて共感します♪

きれいな依存症ですか。 
夢中になれることも アリなのかもしれませんね。(*^-^*)/

ねこさんと こうして 色々お話できることも ブログがあってこそですね。
元気でブログが書けること自体が 幸せなことなのでしょうね♪
マイペースですが 宜しくお願いしますね。

これからも お身体を大切に お料理に民謡にご活躍くださいね。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月17日 18:24
HIROKOさん。
初コメントです。
とある場所で、お会い出来ました幸せ者です(*^_^*)

ブログ3周年。おめでとうございます。

いつも、ほっこりさせて頂きありがとうございます。
お花の写真とか、ココロ和むブログ、これからも楽しく拝見させて頂きます。
Posted by せつ子 at 2014年06月17日 20:04
おめでとうございます

継続 けいぞく そして また継続

継続に優るものは 無いと思います。
 
Posted by 酒人酒人 at 2014年06月17日 20:19
せつ子さん、お会いできて嬉しいです。(*^-^*)

どんな方が 読んで下さってるのかなって想っていました。

お付き合い有難うございます~m(__)m

少しでも ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

こんな気まぐれブログですが また宜しくお願いしますね~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月17日 20:22
酒人さん 有難うございます~(*^ー^*)

休みつつも 何とか3年持ちました~f(^-^;)
長いようであり あっという間のようであり・・・。

自分でも よくあちこち動き回ったなぁと思います・・・。
多くの方と出会い 支えてもらい 喜んだり悲しんだり・・・。

継続に勝るものはないですか・・・。

そうですね。また歩いていきますね・・・。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月17日 20:30
こんばんは~♪

ほほぉーブログ開設3周年ですか・・・
        先ずは、おめでとう~ござります。。。(^ω^)v

やはり、諺にブログの上にも3年と言いますからね~(^ω^*)
       (それを云うなら石の上にも3年やろー)もう~(>y<;)ノ

これからも、長く~なが~~~く続けてくださいね~♪

       HIROKOさんのブログは永遠に不滅で~す。イェ~イ...(^ω^)/
    
Posted by DreamDream at 2014年06月19日 00:06
Dreamさん、お早うございます(^-^)/

よくぞよくぞ こんなブログを見つけ お付き合い下さいました~(*^-^*)

いつもいつも 楽しくて優しいコメントに ほっと和み Dreamさんのお優しさを感じていた私です・・・(*-*)♪
本当に有難うございます・・・。

Dreamさんのブログには 安定感のある写真が いつもあり さすがだな~と思っていました。

また 歴史に関して とても研究熱心で Dreamさんの情熱を感じます。

無知なもので なかなかコメントがかけずでペコリ・・・m(__)m←えっ、バカはもうバレてましたか~~@@?

これからも わくわくする研究をこれからも 深めていって下さいね・・・。
なかなか難しいなぁと言っている人が 近くにおりますよ。笑

「石の上にも」って言いますが 3年といえば 色々ありましたが ミッキーまで可愛がっていただいて有難うございます。

ミッキーが旅だった時も ブログに気持ちを思い切り吐き出させてもらいました。

思い切り吐き出したものは 直後のものは あまりにすごくて長くて さすがに人目には 晒さなかったですが・・・(T0T)

ありのままの想いを吐き出して その時を過ごしたことは ブログがあって良かったなと思えます・・・(^-^)/

これからも 良かったら こんな何でもない日常ブログですが よろしくお願いしますね♪

Dreamさん 有難うございます~~~(*^-^*)ノシ
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月19日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。