2012年07月02日

お花たち。

お花たち。



お花たち。



お花たち。お花たち。



お花たち。


お花たち。



お花たち。お花たち。

お花たち。お花たち。













お花たち。




今日は 青空が 切なく見えました・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
お散歩しました。(^0^)/
春爛漫~(^-^)/
最近の色々(^-^)/
今朝の風景♪
お元気ですか~(^-^)/お花編
桜満喫~(^-^)v
同じカテゴリー()の記事
 お散歩しました。(^0^)/ (2015-07-31 11:00)
 春爛漫~(^-^)/ (2015-04-05 22:59)
 最近の色々(^-^)/ (2014-09-29 07:31)
 今朝の風景♪ (2014-06-11 09:41)
 お元気ですか~(^-^)/お花編 (2014-05-08 09:44)
 桜満喫~(^-^)v (2014-04-12 01:33)

Posted by HIROKO at 14:41│Comments(14)
この記事へのコメント
HIROKOさんの住む滋賀は こんなに いいお天気??

私など 太陽の記憶は~(--〆)~先週の火曜日だったような‘‘

 遅くなりましたが こんにちは (^v^)

 オカリナ。。。ちょっと聞いてみたいかなぁ。。。

とってもいい趣味だな、と思っています***よ。

ミッキー君にも。。。お大事に。
Posted by june no mama at 2012年07月02日 16:51
june no mamaさん こんにちは。

鹿児島は 雨ばっかりなんでしょう。この時期 いつも大変だからね。

カビとか 生えやすいので 気をつけてくださいね。

オカリナ 毎日 その日の気分で 何か吹いています~(笑)近所迷惑?

先日 鹿児島から来たお友達に 琵琶湖の畔で 「琵琶湖周航の歌」を聴いてもらいました。スペシャルツアーでしょ!!

ダンナさんに言ったら 「可哀想に~」っだって・・・(>_<)シツレイナ~!!

良かったら june no mamaさんも ライブ付ガイドしましょうか。うふふっ。
Posted by HIROKO at 2012年07月02日 18:36
こんにちは♪(^-^)/

楽しい事も、嬉しい事も、そして、悲しい事も、みんな~ひっくるめての・・・人生どすなぁ~(^-^)
「ピンチは、アクシデントを乗り越えるためのレッスン(*^^*)」だと、最近、思うようにしています。(←ほんまかいなぁ?(笑))

明日は、今日より素敵な日になりますよ。ウハハ~(^o^ゞ 柄にもなく~少し、シリアスバージヨンでした(笑)(^-^)ノシ
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年07月03日 12:42
プーちゃん うんうん そうどすな~(^-^;)

私たちは いずれは 去っていく身。
そのことを忘れているかのように 色々なものを 追い求めています。

昨日は ふと そのことを 思い出してしまいました。

全部 幻のように見えてしまいました・・・(@_@)

お花を眺め 電話でお友達と話し、少し 気持ちを立て直しました・・・。

起きることは レッスンですか・・・。

プーちゃん ありがとう~(^-^)ノ
Posted by HIROKO at 2012年07月03日 18:33
HIROKOさんのお花と青空に癒されました~。

オカリナも素敵な音色ですね。

私は先によし笛に出会い、よし笛をやっているが、子供の頃から運動禁止の私は、吹く事で頭がクラクラするが・・・オカリナも吹くので、クラクラするかな。

琵琶湖で「琵琶湖周航の歌」ってとっても素敵ですよね。

お友達は一生心に残ると思います。
Posted by ノンノンノンノン at 2012年07月03日 23:20
ノンノンさん お疲れは 取れましたか~?

福島のお母様のお世話ができて 良かったですね。
さすが ノンノンさんですね~!!

よし笛の音色も素敵ですね~!!
先日 八幡のロープウェーで よし笛の曲が流れていました。
ノンノンさんは もう色々な曲を吹かれるのでしょうね~。いいなぁ。

あと 水辺だったので 「うみ」や 「アロハ オエ」なども・・f(^-^;)

まだまだ 下手ですが 聴いてもらえて 嬉しかったです~♪
鹿児島からのお友達だったので 琵琶湖も見てほしかったし・・・。

思い出になってくれると 嬉しいですね。(*^-^*)ノ

ノンノンさん 早速 ありがとうございます。
Posted by HIROKO at 2012年07月04日 00:05
ノンノンさん 書き忘れましたが オカリナも 続けて何曲も吹いていると クラ
クラします~~\(@@)/クラクラ~!!
Posted by HIROKO at 2012年07月04日 11:11
HIROKOさん、

空に踊るような白い雲‥
とても、きれい〜
琵琶湖周航の歌‥オカリナでライブ、

何と幸せな〜〜〜♪
ホントですよ、
Posted by at 2012年07月04日 23:07
HIROKOさんへ

最後の言葉が気になりますね~
うん 人生いろいろですから

花の写真もきれいです

あ~ あやかりたい

オカリナ是非ともライブで
高島に慰問はいかがですか  と
お誘いしたいのですが
余りにも遠いから
琵琶湖畔で高島に向けて
思いを届けてください・・・
Posted by よせばいいのによせばいいのに at 2012年07月05日 01:59
風さん よせばいいのにさん ありがとうございます~m(_ _)m

今から 健診に行ってきますね。

帰ったら お返事しますね~(^-^;)ノフリフリ~。
Posted by HIROKO at 2012年07月05日 07:29
風さ~ん、ただいま帰りました。(^-^)/

はい。幸せです。

何も考えず 吹いているときは 特に~(笑)

イメージするだけでも 楽しいです・・・。
Posted by HIROKO at 2012年07月05日 12:34
よせばいいのにさ~ん。こんにちは~(^-^)/

周りのできごとで 自分も悲しくて 苦しいときがあります。

気持ちで 景色まで違って見えるのを感じました。

生きてるって ただ私の身体を通して 体験していることなのかな~?
それでも きっと生きて 体験できることって 素敵なことなんでしょうね・・・。


オカリナで 慰問ですか。ありがとうございます。

そんなことができたら 素敵ですね~♪(←大胆発言)(@@)
夢列車に乗ったら行けるのかな・・・。(*^-^*)ノ~□

まずは 琵琶湖に向かって 吹いてみますね♪

対岸で 聴いててくださいね~。想いは 届くように。

そうそう、あの時は 確か 風さんが 察知して邪魔をしたんですよね~(笑)
懐かしいです~♪
Posted by HIROKO at 2012年07月05日 13:35
HIROKOさん

足あとから訪問しております。

私と同じく、お花が好きなようですね。

「山帽子」や「スモークツリ-」「百合水仙」
「桔梗」、「夾竹桃」など、どの花も大好きです。

これからも、よろしくお付き合い下さい。
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2012年07月06日 07:23
ヒマワリさん 初めまして(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。ヒマワリさんは 手話を始められたのですね。

私も 「ふるさと」の歌だけ しかも 今のところ1番だけなら(笑) 
何とかできるかしら~f(^-^;)

デジカメ写真 私も好きで よく撮ります。
ヒマワリさんの ブログでは たくさん綺麗なお花を拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

同じようなお花で 親しみを覚えました。

スモークツリーは 本当に煙のようですね!!

また時々 お邪魔させてくださいね。

写真に手話 楽しみにしていますね。宜しくおねがいしますね。
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年07月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。