2015年04月05日

春爛漫~(^-^)/

春爛漫~(^-^)/



こんばんは~icon23kao_21お元気ですか~icon06

大変 ご無沙汰しています~icon10
お陰さまで このところは 元気にしています。 

いよいよ またこの季節が廻ってきました。
ここ数日 桜に酔いしれております・・・kao06

春爛漫~(^-^)/



春爛漫~(^-^)/



春爛漫~(^-^)/



春爛漫~(^-^)/


菜の花の黄色も アクセントになっています・・・。

春爛漫~(^-^)/



春爛漫~(^-^)/



春爛漫~(^-^)/


雨の日の桜もアップしておきますね・・・kao_13


お付き合い有難うございます・・・kao05

春爛漫~(^-^)/





同じカテゴリー(季節 自然)の記事画像
公園の黄葉♪(^-^)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
昨日は・・・(^-^)/
夏の終わり。
今朝の幸せ(^0^)/
今朝の風景
同じカテゴリー(季節 自然)の記事
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 昨日は・・・(^-^)/ (2015-09-05 08:58)
 夏の終わり。 (2015-08-31 19:55)
 今朝の幸せ(^0^)/ (2015-08-19 21:16)
 今朝の風景 (2015-08-10 22:23)

Posted by HIROKO at 22:59│Comments(10)季節 自然
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵ですね〜☆
たくさんの桜を撮されましたね。
どの桜を見ても綺麗です。

おうちかな…と
重なっているのは
外国みたいな雰囲気がありますね。

桜って不思議な花です。
見たひとは心のなかまで
桜色になりますもの…*
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2015年04月06日 00:47
ぷーちゃん*さん お早うございます~(^-^)/

先ほど うっかりプーちゃんと間違って 馴れ馴れしくお返事しまして 大変失礼しました~m(__)mボケていますね。トホホ。

相変わらず こんな ドジを朝からやってる私ですが これに懲りずに宜しくお願いしますね~~(^-^;)/

外国のような お家 お菓子教室の看板がありました。
きっと 素敵なお菓子が並ぶのでしょうね。

ぷーちゃん*さん 桜を観ていただいて嬉しいです。

お付き合い 有難うございます~(*^-^*)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年04月06日 08:00
こんにちは~
すっかりご無沙汰しております。

今年の桜は、ちらほら咲きから満開までが早かったです。

桜が咲くこの時期は大好き!

いつもの景色が変わりますから。菜の花の黄色、ユキヤナギの真っ白と青空とのコラボは圧巻です。
大好きな桜、黒柴まると毎日お散歩の景色を、今しばらく楽しみたいです。

こちらのお写真は、いつも日常の1ページを切り取ったような風景で、癒されます。

長々と失礼しました
m(_ _)m
Posted by りんごうさぎ at 2015年04月06日 10:49
りんごうさぎさん こんにちは~(^-^)/

こちらこそ すっかりご無沙汰しています。ペコリm(__)m

いつも コツコツ製作に頑張っておられますね♪

何だか あっというまに日が過ぎていきますね。

そうそう 今は カラフルな景色が観られますね。ピンクに白に黄色にブルー!!

まるちゃんとのお散歩 楽しいでしょうね~~♪
すっかり大きくなって・・・。

こんな写真で 少しでも癒されるなら 私も嬉しいです。

こちらこそ 観て頂いて有難うございます~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年04月06日 13:26
コンチワ~♪

おぉ~サクラだ~(*^ω^*)

  ♪さくら~さくら~ 弥生の空に~見渡す限り~♪

      んっ、弥生の空じゃないもんな・・・?(*'ω'*)?

そうだ、、、四月だから卯月だよね!!

         やっぱり四月に眺む桜は・・心が うづき ますね~チャッテ (^ω^;)

スイマセン・・・相変わらずアホみたいなコメントで。。。。(;´ω`)ワラ
    
Posted by DreamDream at 2015年04月06日 13:57
ながい お休みでした

ごくろうさんです

来週は 一週間 スマイルさんに麗人画を
置かせてもらいます。
近江八幡で ぼちぼちと 春爛漫になれば いいですが・・?
Posted by 酒人酒人 at 2015年04月06日 15:45
Dreamさん こんばんは~。ご無沙汰しています。m(__)m

こんなにいっぱい観られるのは 今だけですね~~(^▽^)/

曇ったり 今年は 曇りや雨の日が多いようですね。

晴れた日に チャンスと想い 外にでました。

雨の日も また風情がありました。

ほんとにね。心がうづきますね~(^-^;)

いえいえ いつも楽しいコメントに 癒されます~(*^-^*)y

有難うございます♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年04月06日 20:42
酒人さん こんばんは~(^-^)/

何だか目の前のことに夢中で 夜は もう充電切れで・・・(>_<)

そうなんですね。麗人画を展示されるのですね。

皆さんに 観て頂けると良いですね~~♪(*^-^*)ノ~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年04月06日 20:49
すごいきれいな写真がたくさん撮れましたね

ことしは どこも いっせいに咲いて きれいでした

このごろは あちらにも こちらにも 桜があったり

ちょっと歩けばすぐ 桜があったりして

たくさん 楽しませてもらえますね
Posted by ねこ at 2015年04月10日 09:51
ねこさん、こんにちは~(^-^)/

ご無沙汰しております~m(__)m

そうですね。一気に咲いた感じです。
桜に酔いしれ 贅沢な日々を過ごしています。
今日は この雨で かなり散っていました。
昨日は 桜の咲く公園で オカリナを吹く会に参加させていただきました。
うぐいすの鳴き声も入り とても素敵でした。
この季節 色々な楽しみ方がありますね~(^-^)

こんなに桜の木があったのかと驚きます~!!

ねこさん、コメントを有難うございます。
暖かかったり 寒かったりですが どうぞご自愛くださいね~(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年04月10日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。