2012年06月01日

今 咲くお花♪

今 咲くお花♪


今日から 6月ですね。

今 咲くお花♪



今 咲くお花♪



今 咲くお花♪



今 咲くお花♪



道沿いに 咲いているお花たちです・・・iconN10iconN12


同じカテゴリー()の記事画像
お散歩しました。(^0^)/
春爛漫~(^-^)/
最近の色々(^-^)/
今朝の風景♪
お元気ですか~(^-^)/お花編
桜満喫~(^-^)v
同じカテゴリー()の記事
 お散歩しました。(^0^)/ (2015-07-31 11:00)
 春爛漫~(^-^)/ (2015-04-05 22:59)
 最近の色々(^-^)/ (2014-09-29 07:31)
 今朝の風景♪ (2014-06-11 09:41)
 お元気ですか~(^-^)/お花編 (2014-05-08 09:44)
 桜満喫~(^-^)v (2014-04-12 01:33)

Posted by HIROKO at 07:25│Comments(14)
この記事へのコメント
HIROKOさん こんちは~♪

うふふ、6月の最初の記事のトップに・・・「紫陽花」あり、
いい感じですね、、イヒ、

山科で、紫陽花が咲いてました・・・川の傍です。
でも、これから 何度もあげなくては・・・と思って、麦の秋。
きょうで、お別れを言ってきました。
悲しまずに^~~ 喜ばれてしまいました。 (笑泣)

今頃も 白い花をよく見かけますね~ ”雨の6月が楽しめれば・・・”
よい、休養になりますよ (笑)
Posted by 風 at 2012年06月01日 16:13
風さ~ん こんにちは~♪

麦の秋 とても 柔らかいイメージの写真になっていて 素敵ですね。

ちょっと前の風さんの麦の秋の記事で 麦畑を見ると 黄金色で 秋のようだと思い眺めます・・・。

雨の6月 聴かせていただきました。
風さんの 世界を垣間見たような・・・。また聴いて見たいです。
Posted by HIROKO at 2012年06月01日 18:10
道沿いって 野生ですね

人間より えらいですね

気品と 可憐 の世界そのものです

どこにも 愚痴や妬みが感じられません

  また  まけた
Posted by 酒人酒人 at 2012年06月01日 21:58
紫陽花が綺麗な月に入りましたね。

種類もかなりあり、楽しみです。

3枚目の写真はヤマボウシですね、我が家も今年は沢山の花が付き、楽しませてもらっています。
Posted by ノンノンノンノン at 2012年06月01日 22:25
酒人さん こんばんは~♪

野生だけではなかったです~。ごめんなさい。

あまりこだわらず 撮りたいものを撮っています。
でも はっとすることが よくあります。
本当に お花は 無心に咲いていますね・・・。

それを感じただけで 有難いですね~。

ありがとうございます~(^-^)ノ
Posted by HIROKO at 2012年06月01日 23:17
ノンノンさん こんばんは~(^-^)ノ

紫陽花 種類もふえましたね~。

ヤマボウシは 鹿児島の家にもありました。
今の家にも植えられています。
質素で爽やかな お花ですね~。

また季節が変わると お花も楽しみですね。
(*^-^*)ノ
ノンノンさん、ありがとうございます~。
Posted by HIROKO at 2012年06月01日 23:26
こんばんは~♪
どのお花も気負いのない素直な撮り方~^^
HIROKOさん お上手ですね!!
色も素敵です~♪
Posted by パルパル at 2012年06月02日 23:25
ジャジャジャ~ン♪ 今晩は!!^^

6月と云えば・・・アジサイ!!

     紫陽花と云えば・・・6月!!

          イチビリと云えば・・・Dream!! チャッテ^^;
                  (あっ、でも確かもう一人いたっけな!!)ウフッ^^

この頃、ホームセンターやフラワーショップは紫陽花のオンパレードみたいになってますね。。。

フムフム・・・三枚目は(Dreamみたい...)(-ω-;)(笑) ヤマボウシですか~
                      メモしとこっとф(。*)ワラ~♪

ところで、五枚目の花は何だろうね~?
           黄色い金平糖みたいやね。。。(笑)
Posted by DreamDream at 2012年06月03日 00:47
パルさん、お早うございます。
今 母の所に来ています。
誉めていただき有り難うございます。f(^_^)
お花は 本当に優しくて~♪Run♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年06月03日 07:21
Dream さん、お早うございます。

うふふ!! いつも楽しいDream さんのコメントに 吹き出してしまいそうですq(^-^q)
Dreamさん はヤマボウシのイメージですか?想像が膨らみますね。(*^^*)きっと素朴で誠実な感じとだとHIROKO は感じています。ニコッ。
黄色のお花 何でしょうね~?
私も知りたいです~。(^_^;)
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年06月03日 07:40
HIROKOさん・・・オハッ!(^ω^)/

うふふ!!訂正にやって参りやした。

三枚目は(Dreamみたい)と云うのは・・・
            よく男前を二枚目と云いますね~

そいで(笑)。。。Dreamは二枚目ではなく二枚目半でもないし・・・(タメイキ...)(笑)
三枚目かなって・・・^^;

紛らわしい書き方でゴメンチャイ!!(≧ω≦)(笑)
Posted by DreamDream at 2012年06月03日 08:07
あはは~そうだったんですね~。
こちらこそ ごめんなさい。

でもDream さんのお人柄が またよく伝わってきます~(^_^)v

いつも有り難うございます~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年06月03日 08:26
こんにちは。
我が家のアジサイはまだ蕾だいが、今日駅前の喫茶店の軒下に西洋アジサイが咲いていました。
来来週あたりから入梅ですかね。となるとアジサイが似合いそうです。
Posted by 吉祥吉祥 at 2012年06月03日 10:53
吉祥さん こんにちは。遅くなりました。ペコリ

もうすぐ入梅ですね~。アジサイの季節 到来ですね(^-^)v
この季節を 彩ってくれますね~。

今年は 雨の日も 楽しんでいるかも・・・。

菜園の野菜たちも 雨を喜ぶことでしょうね~。
すくすく成長すると 良いですね~。
Posted by HIROKO at 2012年06月03日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。