2012年05月29日

一皮脱いで♪(^-^)

一皮脱いで♪(^-^)



菜園のお葱。 干して もう一度 植えなおしたら良いと聞き やってみました。

本当だkao_16

今 古い皮を 破って出てこようとしている。

凄いな・・・・。

一皮脱いで♪(^-^)


こんな感じだったのが・・・kao11


一皮脱いで♪(^-^)



こんな若々しく 変身・・・。kao10




同じカテゴリー(小さな畑)の記事画像
朝起きて・・・(^-^)/
ドキドキしました。
ドキドキしました。
菜園便り♪
カラス対策
うちのお野菜たち♪
同じカテゴリー(小さな畑)の記事
 朝起きて・・・(^-^)/ (2013-07-20 08:42)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 19:48)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 18:52)
 菜園便り♪ (2012-07-18 13:03)
 カラス対策 (2012-07-09 15:08)
 うちのお野菜たち♪ (2012-06-29 13:02)

Posted by HIROKO at 12:44│Comments(8)小さな畑
この記事へのコメント
すごい 生命力ですなぁ~
ところで人間の場合は どどどのように・・・
それは無理?
Posted by オカキオオカキオ at 2012年05月29日 22:45
オカキオさん 菜園では その生命力に 驚きます!!

本当に。人間も 一皮むけて再生できればね~。(^▽^)ノ

青々したお葱に生まれ変わったでしょう~♪

カイワレちゃんは お元気ですか?色が やや薄いように思いましたが。

オカキオさん、ありがとうございます~。
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年05月29日 23:02
HIROKO さん、

お葱の生命力!すご~~~~い!

「わたしは、おネギになりたい・・」って、!イヒッ、
Posted by 風 at 2012年05月30日 16:18
風さん こんにちは~。

私も 「お葱ちゃん すご~~~い」って思わず叫びそうになりました。

次は お互いにおネギになりますか~~(笑)(*^▽^*)/
Posted by HIROKO at 2012年05月30日 16:27
本当にお葱の生命力のすごさを見せて頂きありがとうございます。

若々しく変身って・・・私もなりた~い・・・(笑)
Posted by ノンノンノンノン at 2012年05月30日 23:29
ノンノンさん こんばんは~♪

ノンノンさんは 今で十分お若いかと~。(^▽^)v

お葱 自分で皮を破って出てきそうな場面だったので びっくりです。

面白いですね~。

生命は なくなっていないのですね~~~。
Posted by HIROKO at 2012年05月30日 23:54
こんばんは~♪

えぇ~ウッソーと言いたくなるような生命力の凄さに・・・

   我がDreamは、只々、、、驚くばかりですぅ~(≧ω≦)(笑)
Posted by DreamDream at 2012年05月31日 22:55
Dreamさん こんばんは~(^-^)/

お葱が 一枚脱ごうとしていました~。

本当に 一生懸命 生きていますね・・・。
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年06月01日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。