2013年07月16日

ドキドキしました。

ドキドキしました。



最近 野菜が カラスなどに やられています。

ネットをかけて 守っています。

少し ミニトマトが 色づいてきたようです~iconN07



ところで 今日は 菜園のパセリの葉で 蝉の羽化が ありました。

抜け殻は よく見かけていましたが・・・

羽化は 初めて見ました。kao_16

虫が 苦手な方 スルーして下さいね。kao10

ドキドキしました。



これも 自然の姿なんですね~~。ドキドキしました。


同じカテゴリー(小さな畑)の記事画像
朝起きて・・・(^-^)/
ドキドキしました。
菜園便り♪
カラス対策
うちのお野菜たち♪
今日の菜園では♪
同じカテゴリー(小さな畑)の記事
 朝起きて・・・(^-^)/ (2013-07-20 08:42)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 19:48)
 菜園便り♪ (2012-07-18 13:03)
 カラス対策 (2012-07-09 15:08)
 うちのお野菜たち♪ (2012-06-29 13:02)
 今日の菜園では♪ (2012-06-14 18:03)

Posted by HIROKO at 18:52│Comments(2)小さな畑
この記事へのコメント
HIROKOさん

 蝉の決定的瞬間の写真撮影に成功されましたね。
めったに遭遇しない自然界の営みです。
数日、この世を謳歌するように鳴くことでしょう。

最近は、家庭菜園も鳥の被害に遭うようです。
防護ネットを張って守って下さい。
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2013年07月16日 19:27
ヒマワリさん 
ヒマワリさんも 羽化寸前の記事をあげられていらっしゃいましたね。

家庭菜園に入ると 色々な生き物たちが います。

特に 蝉は 短いこの世を 一生懸命生き抜くんですね。
当たり前のことですが はっと させられます。


最近 トマトが まだ青い間から カラスにつつかれています。

カラスも必死なんでしょうが・・・(>_<)

ヒマワリさん 有難うございます。(^-^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年07月16日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。