2012年01月19日

スイートピー♪

スイートピー♪


春の訪れを予感させるようなお花を見かけました。

通り過ぎたけれど 逆歩行して 手にとっていました(ヤッパリ)kao_11iconN07

スイートピー♪



柔らかなフリルが 優しくて。。。

色のバランスが なんとも言えず。。。

好きだな~~ハート

「にっきゅっぱっ」で 愉しませてもらっています~iconN07


スイトピーファンの皆様(どれくらいいるのか?笑)そして ファンでない皆様も

ご一緒に愉しんでくださいね~~~iconN36kao_13ハート


同じカテゴリー()の記事画像
お散歩しました。(^0^)/
春爛漫~(^-^)/
最近の色々(^-^)/
今朝の風景♪
お元気ですか~(^-^)/お花編
桜満喫~(^-^)v
同じカテゴリー()の記事
 お散歩しました。(^0^)/ (2015-07-31 11:00)
 春爛漫~(^-^)/ (2015-04-05 22:59)
 最近の色々(^-^)/ (2014-09-29 07:31)
 今朝の風景♪ (2014-06-11 09:41)
 お元気ですか~(^-^)/お花編 (2014-05-08 09:44)
 桜満喫~(^-^)v (2014-04-12 01:33)

Posted by HIROKO at 11:25│Comments(10)
この記事へのコメント
おお~( ̄∀ ̄)いい匂い♪♪♪
色もメチャ優しいね~( ̄∀ ̄)
スキ
Posted by アツ姫 at 2012年01月19日 12:12
こんいちは~(^ω^)♪

いやぁ~愉しまさせて貰ってますよ~ルン♪
ホント・・・綺麗すねっ!!@@
スイトピーですか・・・
      ♪紅いスイト~ピー~♪

 かつての松田聖子ちゃんを想い出しましたぁ~(^ω^)/ワラ
Posted by DreamDream at 2012年01月19日 12:16
ふわふわの、花びらが可愛いですよね
私も好きなお花です。
外は冷たい雨になってますが
お花って癒されますよね♪
Posted by しがらき みやこ at 2012年01月19日 12:52
お花大好きアツ姫さ~ん

ようこそ~\(^▽^)/いい匂いでしょ~♪
アツ姫さんのお花 残念なことですね~。元気だしてくださいね~。
Posted by HIROKO at 2012年01月19日 13:32
あっ、Dreamさんも ようこそ~♪

赤いスイートピー懐かしいですね~。
いい歌ですね~。
聖子ちゃんカットとか 流行っていましたね~。

ありがとうございます~。(^ω^)/
Posted by HIROKO at 2012年01月19日 13:50
みやこさんへ

「スイートピーのお部屋」へようこそ~♪\(^▽^)/
みやこさんも お好きですか。可愛いので 見ただけで笑顔になりますね。

外は 冷たい雨だけど 気持ちは スイートになれたら・・・・♪
ゆっくり 眺めて下さいね~。ハイお茶をどうぞ (^-^)г旦
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月19日 14:25
HIROKOさん、

ワンダフル・・ワンダフル!グッド、グッド、声が出ん。
なんや、もうすっかり春みたい~~♪

(風狸さんは・・・いつも、春でしょう・・・)云ってないよね~
グスン・・ グスン!
いや、ほんとうにあたたかな~~♪ はる~~~♪
Posted by 風 at 2012年01月19日 17:41
風さん こんばんは~。

この花は すっかり春みたいですが 本当は1月21日が 大寒なんですね~。

これからが 冬本番ですね。厳しい季節に入りますね。

できるだけ 着込むとかして温かくして凌ぎたいですね。
手首とか 足首とかを温かくすると 服1枚分くらいの温かさがあるんみたいですね~。

御身体 大切にしてくださいね~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月19日 22:04
春を感じますね
しかし写真バランスお見事ですね 絵にしたくなりました
今は少しオフですが(笑)
素敵な写真の腕前にも翻弄しました!nice!

〜ヾ(^▽^)ノ〜
Posted by kenichi. at 2012年01月21日 15:00
kenichiさん 
お褒めの言葉 ありがとうございます~。テレテレ~f(^-^;)

この柔らかさ kenichiさんなら 
どう表現されるのでしょうね~♪

見ていただき ありがとうございます~(^▽^)ノ~☆
Posted by HIROKO at 2012年01月21日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。