2012年01月07日

フルーツポテトサラダ♪

フルーツポテトサラダ♪



昨日は 「フルーツポテトサラダ」を作りました。

普通のポテトサラダは よく作りますが フルーツ入りは りんごを入れるくらいです。(^-^;)

ブログでお見かけし お聞きし 美味しそうだったので 早速作ってみました。

りんご みかん・パイナップル(缶詰)マカロニ ハム 胡瓜 卵などが 入っています。りんごみかん

フルーツが入るのも綺麗で 美味しく、ダンナさんも素直に「美味しかったよ~♪」と褒めてくれました。

Aさん ありがとうございました~。ハート



お料理は それぞれの家で 色々な特色があり 楽しいですね・・・icon28iconN07










同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 15:19│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
さあすが~素晴らしい~仕事が早い(@_@)いい奥様やね~

有難うございました~流石やね~(ホメホメ)
Posted by アツ姫 at 2012年01月07日 17:46
アツ姫さ~ん こんなんできました~。有難うございます♪

ただ食べることが好きなだけで・・・(>_<)おハズカシイです・・・。

また 宜しくお願いします~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月07日 18:57
さすが…素晴らしい~プーちゃんのさすがの彼女だねぇ~(笑)

プーちゃんも、今年の目標「料理を頑張る☆彡」…にしたので、

作ってみま~す。ヽ(^o^)丿

おーい。ショパンさん♫フルーツサラダだって…(>_<)
(自分で作ります。ワラ)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年01月07日 19:02
わ~ぃ。プーちゃん 待ってたよ~\(^-^)/

プーちゃんも 作ろうね!!

そうそう その調子で~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年01月07日 19:30
わ~、美味しそう!

こういう写真は、寝る前には見ないように、努めま~~~す!(^^)
Posted by 夢想花夢想花 at 2012年01月07日 20:56
夢想花さんも 如何ですか~?でも 寝る前は ちょっとね・・・。

とっておきますからね~♪(笑)(^▽^)/
Posted by HIROKO at 2012年01月07日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。