2011年10月05日

もうできました♪

もうできました♪



今日は もうお料理作ってしまいました。あは・・・。

トマトシチューみたいなもの。あれこれ野菜を入れて~~。

ついでに パンにポテト卵サラダをはさんで こんなものも・・・

もうできました♪





さっ 1日のスタート!!


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 09:41│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
雨降りの寒い日です シチューは美味しいですね~♪
では我家もシチューにします~(笑)
昨晩は市販の松茸炊き込みご飯の素に、零余子(ムカゴ)を加えた,五目御飯でした!!
これからの季節 温かいだけでご馳走ですね~♪
Posted by パルパル at 2011年10月05日 13:13
早いですね~
美味しそうに出来ましたね~
何処かにお出掛けするのですか~
Posted by アツ姫 at 2011年10月05日 15:03
パルさん こんにちは~。

温かいお料理が恋しくなってきましたね。
炊き込みご飯の素にムカゴを・・・。いいですね。
ぐっとグレードアップしそうですね(^-^)/
工夫次第で 楽しくなりますね~。
いいないいな~♪
パルさん ありがとうございます~。
Posted by HIROKO at 2011年10月05日 16:11
アツ姫さん こんにちは。

お出かけではなくて 来て頂く方でした。
軽食があると 楽しいので 「ムリせずできるだけで」がコンセプト。

来客があると 家も少しは綺麗にしようって思えるからね。あはは。
たまに あるとちょうどいいのかも・・・(笑)
Posted by HIROKO at 2011年10月05日 16:25
HIROKOさん もうオヤスミナサイしてるかな?

今日も?うん?昨日も上手にお料理できましたね。。
はなまる☆あげますよ。
また、来客の中に、今回もプーちゃん呼ばれていないんですけどぉ…(笑)
Posted by プーちゃん at 2011年10月06日 00:35
プーちゃん
はなまる☆ありがとう~(笑)
昨日はね オカリナメンバーさんの打ち合わせ☆

プーちゃんも ご都合良い時に連絡していただけたら 
ランチOKですよ~♪
Posted by HIROKO at 2011年10月06日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。