2011年08月13日

今日のお昼はホットサンド♪

今日のお昼はホットサンド♪



今日のお昼は 一人なので 挟んで焼くだけのホットサンドにしました。

このホットサンドメーカーは もう何年も前に買いました。
ワッフルや たい焼きもできます。たい焼きは 可愛いのが2個できますよ~♪
たい焼きを手土産にして ちょっとびっくりしてもらうのが 楽しいでした・・・。
また機会があれば アップしてお見せしますね。

さて 今日は ハム トマト チーズ レタス ブロッコリーのスプラウトを挟みました。
チーズが カリッと焦げたところも おいしいです。

飲み物は 作りおきしていた 自家製梅サワーです。

今日のお昼はホットサンド♪今日のお昼はホットサンド♪



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 14:42│Comments(8)お料理
この記事へのコメント
うわあ〜!

器用なもんだ、鯛焼きもできるって‥それは、それは、ナンダ、旨いよね「鯛焼き」は、ニ‥
Posted by at 2011年08月13日 20:27
すご~い


鯛焼きの差し入れ希望の人♪は~い(^∀^)ノ


自宅レッスンしてほしいなぁ(⌒~⌒)
Posted by しがらきの風 at 2011年08月13日 23:40
風さん こんばんは。

そうなんですよ 器用なんです。私。 じゃなくって! この機械♪
鯛焼きを 一番よく作ったかもしれないな・・・。

お正月や お祝いに持っていったりもしました・・・。
楽しい機械ですよ♪
Posted by HIROKO at 2011年08月14日 01:19
しがらきの風さん いらっしゃいませ~。

今度機会があれば 鯛焼き作ってあそぼ~♪しましょうね。
Posted by HIROKO at 2011年08月14日 01:25
早すぎる。。おはようございますでゴメンなさいm(_ _)m
早朝から、受診(受信)連絡いったかな?

私こそ、コメント頂きながら‥
仕事と遊びが忙し過ぎて。。(えっ!仕事してたの?はい。一応(^o^))

他でいろいろなブログを拝見しましたが、
私もHIROKOさんのブログに『直感!』を感じました☆

お盆でお互いバタバタですが、
近い?うちに『ショパンさん』の事、記事にします。

期待せず待っていて下さいヽ(^o^)丿
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2011年08月15日 05:11
鯛焼きは見せるだけ…シュン
食べたいんですけど♪
ホットサンド、いいですね~便利~!
Posted by アツ姫 at 2011年08月15日 10:12
プーちゃん ようこそ!コメント有難う(^-^)/

お盆で親宅に行っていてさっき帰りましたよ~~♪受診連絡今のところ
してないのでいつでも コメントOKですよ(笑)

「直感!」って言ってもらってありがとう・・・。
直感って 大事なものって信じてるの。

お互い気楽に 日々を味わおうね~♪また寄らせてね・・。お元気でね。
Posted by HIROKO at 2011年08月15日 20:06
アツ姫さ~ん こんばんは。
コメントありがとうございます!!!
お盆 お忙しかったでしょうね。お疲れがでませんように・・・。

アツ姫さんも 鯛焼きどうぞ~お仲間の皆様も。
いつか一緒に 食べたり お話できたらうれしいですね~~~。
本当に。
Posted by HIROKO at 2011年08月15日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。