2011年08月12日

レシピの展開♪

レシピの展開♪



8月10日の記事で 省エネ節電レシピで作ったお料理を紹介しましたが その日ダンナさんが
コンパだったため 試食してなかったので 昨日もう1度作りました。

昨日は ちょっと展開させて ちょっと可愛く 中に人参やインゲンを入れて巻いてみました♪
どうでしょう? おめかしして 色っぽくなったわって 一人喜んでる私。

ダンナさんには マヨネーズとあらびきマスタードなどを 添えて・・・・。

こないだもそうだったけど うちの猫のミッキー君 これを作ると とても「ニャーニャー」
言って来ます。切れ端をあげたら もっともっとと止まりません。

もしかして 猫の好きなレシピなんでしょうかねぇ・・・??







同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 08:43│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
キャ~(≧∇≦)綺麗

パーティメニューだねダーリンの胃袋ゲットしました!(b^ー°)

ピタパンに挟んでも オニオンスライスに和風ドレッシングや胡麻ドレッシングでもイケます

本当に美味しいレシピをありがとう\(^ー^)/
Posted by しがらきの風 at 2011年08月12日 15:29
ふぅちゃん 喜んでもらってありがとう・・。

他のドレッシングでもいいよね。お味が淡白だから 香味野菜などのタレをかけると かなり展開できそう!!

また よろしくお願いしますね~m(__)m
Posted by HIROKO at 2011年08月12日 18:27
お手軽な節電レシピ 美味しそうですね。簡単に作れるのでトライしてみます。先日お話したかぼちゃの収穫ですが 花が咲いてから55日以上たってからがいいようです。
Posted by ふくろう at 2011年08月12日 21:30
ふくろうさん そうなんですね~♪
うまくできるといいんだけど・・・そうめんかぼちゃ できるかなぁ・・・。

ありがとうございます~(^ω^)/
お盆 家族で楽しんでくださいね。
Posted by HIROKO at 2011年08月12日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。