2011年08月03日

トンボの好み♪

今朝 庭に出ると トンボが1匹 ぐる~んぐる~ん。

トンボの好み♪


何度も まわって・・・まわって・・・とまる。 とまるのは いつもこの草。

今日は この草が お気に入り?


「何でもない草なんだけど あなたには 宝か~♪」


同じカテゴリー(小さな畑)の記事画像
朝起きて・・・(^-^)/
ドキドキしました。
ドキドキしました。
菜園便り♪
カラス対策
うちのお野菜たち♪
同じカテゴリー(小さな畑)の記事
 朝起きて・・・(^-^)/ (2013-07-20 08:42)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 19:48)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 18:52)
 菜園便り♪ (2012-07-18 13:03)
 カラス対策 (2012-07-09 15:08)
 うちのお野菜たち♪ (2012-06-29 13:02)

Posted by HIROKO at 11:02│Comments(4)小さな畑
この記事へのコメント
HIROKOさん こんちは、

トンボってね‥わりかし同じところをクルクルと回ってませんか(笑)
ちょっと逃げては、また舞い戻る、子供の頃良く目の玉クルクルさせて取りました(^O^)
草群のきりぎりすの写真取りました
Posted by at 2011年08月04日 09:12
わぁ、風さん
いらっしゃいませ~♪お茶でもどうぞ・・・。

そうなんです!同じところをクルクル回って 面白いです。
すぐ逃げます。この草 好きだから 来るなって思ったら 案の定(笑)

最近 虫のストーカーしてます(笑)

写真 見たいです。寄らせてくださいね♪
Posted by HIROKO at 2011年08月04日 13:53
おはよう

草群の中で潜んでいるから何が何やら‥さっぱり判りませんから(>_<)オクラ入りです
Posted by 風 at 2011年08月05日 05:37
あぁそうなんですね~。風さん。

残念ですが のびりいきましょ♪
風さん また撮れたら 見せてくださいね~(^v^)/

私も 写真 ボツが ほとんどですよ~(汗)
このトンボも雑草に埋もれ何だかわかりにくいでしょ(笑)

写真が 溜まってたまって。昨日は 撮ったのにないって焦って
デジカメの説明書を読み直しましたよ。

最後は カメラ会社の相談室に電話して 助けてもらいました。
お客様係さんって 親切な対応で 人間ができてらっしゃると感動でした!!

今日もお元気で・・・。
Posted by HIROKO at 2011年08月05日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。