2011年07月26日

ちょこっとランチ♪

今日のお昼は 冷蔵庫の中にあったものを 小鉢に入れ並べるだけの

「ちょこっとランチ♪」にしてみました。

ちょこっとランチ♪

器に入れると
まあまあじゃないでしょうかねぇ・・・♪(^0^)
いろんな種類が 食べられて 楽しいなぁ!!!


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 14:13│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
ちょこっとではありませんね。
豪華なランチですよ。美味しそうです。
色々あると栄養的にもバランスが凄く良いですね。
Posted by hiidek at 2011年07月26日 15:51
hiidekさん いらっしゃいませ!
ウフ・・・そういってもらえるとうれしいです。
一人で機嫌よくやってます(笑)
器に助けられてますね・・・♪

私も昔 よくhiidekさんの奥様の手料理を食べさせていただきました。
本当に 有難うございました・・・・。(^-^)
Posted by HIROKO at 2011年07月26日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。