2011年07月25日

今日の畑

トマトが なかなか色づかなかったけど
ようやく 赤くなってきた・・・・。後は完全に熟すのを待ってみよう♪
今日の畑

ピーマンもまた 実をつけてきた!!今日の畑

今日の畑

また 胡瓜の赤ちゃんが できている・・・・♪


同じカテゴリー(小さな畑)の記事画像
朝起きて・・・(^-^)/
ドキドキしました。
ドキドキしました。
菜園便り♪
カラス対策
うちのお野菜たち♪
同じカテゴリー(小さな畑)の記事
 朝起きて・・・(^-^)/ (2013-07-20 08:42)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 19:48)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 18:52)
 菜園便り♪ (2012-07-18 13:03)
 カラス対策 (2012-07-09 15:08)
 うちのお野菜たち♪ (2012-06-29 13:02)

Posted by HIROKO at 18:34│Comments(4)小さな畑
この記事へのコメント
トマトが美味しそうな色になってきましたね。ピーマンや胡瓜も上手に育てて家庭菜園大成功ですね。写真でみると野菜がとても可愛くみえます♪
Posted by ツインズママ at 2011年07月25日 23:27
ツインズママさん いらっしゃいませ(^-^)

おかげ様で このようになって本当にうれしいです。
成長するのを 毎朝見てると 少しずつ
変化してるのがわかったり 「こうして~~」と話しかけてくるような・・・

しばらく 野菜たちと話してます
今は かぼちゃの受粉時期を狙っています。雌花が少なくて タイミングを待って ハエさんの代わりをしてみようかって。

見てもらってありがとうm(__)m また園芸相談よろしくお願いします~~~。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年07月26日 01:31
HIROKOさんおはようございます
畑してるんですね~
似てますね、私と
ひょっとしたら踊りも好きだったりしませんか~なんてね!(笑)
Posted by アツ姫 at 2011年07月26日 10:15
アツ姫さま お早うございます(^-^)
今の家には 有難いことに庭があり畑もありで 今年 「そうだ せっかく畑がるんだから」と 家庭菜園を始めました。

本を見たり ネットで調べたりでテキトーにやってます(笑)
常識的なことも知らなくて 変なことしてるかもです・・・(^ー^;)
でもでも のびのび育ってくれて・・・。

アツ姫さまは 育てることには ベテランとお見受けしてますよ!
踊りは リズム感が ないので 一人こっそり 「カーヴィーダンス」のDVDを
時たま するくらいです。アハハ・・・・・(汗)

フラダンスとか あこがれますねぇ。

アツ姫さまは 何かされてるんですか???踊りは?
趣味のポケットが 多そうで ぜひ 聞かせてくださいね!!!
Posted by HIROKO at 2011年07月26日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。