2011年07月15日

渇きを潤す。

暑~い夏!!!
冷たいものを飲んでも飲んでも・・・渇く~~~!

そんな時 これがかなり効きます

渇きを潤す。

「グレープフルーツ」  冷やしておけば さらに・・・・!!!

体がスッキリと潤います~~~♪♪


同じカテゴリー(好きなモノ)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
お土産♪(^-^)
最近のお気に入り(^-^)/
気が向けば・・・(^-^)
お花と日々のこと(^-^)/
絵本カフェ(^-^)/
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 お土産♪(^-^) (2015-07-10 10:54)
 最近のお気に入り(^-^)/ (2014-05-29 09:15)
 気が向けば・・・(^-^) (2014-03-22 13:37)
 お花と日々のこと(^-^)/ (2014-02-28 19:24)
 絵本カフェ(^-^)/ (2014-02-26 21:32)

Posted by HIROKO at 10:23│Comments(2)好きなモノ
この記事へのコメント
グレープフルーツは大好きです。
今から40年以上も前に初めてアメリカに行った時にホテルの朝食で
食べたグレープフルーツの味は今でも鮮やかに覚えています。
こんなに美味し果物があったのか‼と大好きになりました。
Posted by hiidek at 2011年07月15日 12:50
hiidekさんへ

いらっしゃいませ~(笑)
アメリカのホテルの朝食ですか。想像しただけで おいしそうですね!!!
グレープフルーツは 過去にダイエットで流行った時 たくさん頂きました。

今 あらためて 体を潤してくれるなぁと実感しています・・・。
自然の恵みですね!!色もビタミンカラーで元気いっぱい。
Posted by HIROKO at 2011年07月15日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。