2014年05月29日

最近のお気に入り(^-^)/

最近のお気に入り(^-^)/



最近 とってもはまっているものがあります。

最初は シャンプーだけでしたが ほんの少し薔薇の香りがあって・・・気持ちいいばら
リンスも切れたので そのシリーズのトリートメントに変えました。

コーセーから出ているもの。
1000円前後で 毎日楽しんでいます~~~iconN12


最近頂いたマーガレット
最近のお気に入り(^-^)/



自然に咲いていたもので 茎が自由に くねくねしているところも 動きがあって面白い・・・。

自由に自由に動いてみてね~~~。

さあ、今日も 頑張っていきましょう~~ハート





同じカテゴリー(好きなモノ)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
お土産♪(^-^)
気が向けば・・・(^-^)
お花と日々のこと(^-^)/
絵本カフェ(^-^)/
最近のお気に入り♪「白熊」
同じカテゴリー(好きなモノ)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 お土産♪(^-^) (2015-07-10 10:54)
 気が向けば・・・(^-^) (2014-03-22 13:37)
 お花と日々のこと(^-^)/ (2014-02-28 19:24)
 絵本カフェ(^-^)/ (2014-02-26 21:32)
 最近のお気に入り♪「白熊」 (2013-08-09 15:22)

Posted by HIROKO at 09:15│Comments(2)好きなモノ
この記事へのコメント
いいものをみつけるってうれしいよね

こんなちょっとしたことに しあわせを 感じますね・・・

いい!! いい!!
Posted by ねこ at 2014年05月30日 09:36
ねこさん、こんにちは。(^-^)

今日は検査に、来ています。
何度も採血しています。
もうあと一回採ってもらいます。
午後から診察結果を聞きます。

今あるちょっとしたことに気づくと、とても幸せですね♪(*^^*)
ねこさん、有難うございます~(^_^)v
Posted by HIROKO at 2014年05月30日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。