2011年07月09日

ゆかた美人・・・?

畑に出て 暑い日差しの中 一瞬 涼しげな風が流れる・・・。

ゆかた美人・・・?
それは 静かにうつむく 立ち姿・・・・。

「もっとお顔をお上げください! よく見えません・・・」

と言えども・・・・
 
ゆかた美人・・・?

まだ半分扇子で顔を隠す 薄紫のゆかたの人。

そんな夏の小さな物語・・・・・BY HIROKO


同じカテゴリー(小さな畑)の記事画像
朝起きて・・・(^-^)/
ドキドキしました。
ドキドキしました。
菜園便り♪
カラス対策
うちのお野菜たち♪
同じカテゴリー(小さな畑)の記事
 朝起きて・・・(^-^)/ (2013-07-20 08:42)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 19:48)
 ドキドキしました。 (2013-07-16 18:52)
 菜園便り♪ (2012-07-18 13:03)
 カラス対策 (2012-07-09 15:08)
 うちのお野菜たち♪ (2012-06-29 13:02)

Posted by HIROKO at 10:17│Comments(3)小さな畑
この記事へのコメント
ほんとですねぇ~!
シャッターぱちっ!
とっても恥ずかしがり屋で浴衣を着ているみたい
素敵ですねぇっ♪

実は二度目のコメントです^^
誰だか気づいてくれたかなぁ~~?  
こちらの天気は少し湿けを感じる晴れですよ
桜島も大人しく噴煙を上げています
Posted by miyuうさきち at 2011年07月09日 11:23
初めましてHIROKOさんー
畑をしてるのですね~
私も少しですけど作っています
今年は、何だか、那須が上出来なんですよ~
最近、やっとトウモロコシができてきて喜んでいたら、キツネさんに、三本も倒されてしまいました(>_<) コンチキショウですわ~(笑)
これからも宜しくね~
Posted by アツ姫 at 2011年07月09日 12:01
miyuうさきちさんへ

miyuでわかりましたよ~!前のコメント欄で返信させていただきましたよ~
!そうなんです。なすびの花って 恥ずかしそうにしてるの・・・。
今日の記事 ちょっと 遊んでみました~♪ 見てくださってありがとうございました。

アツ姫さんへ
訪問していただいて有難うございます m(___)m
何と キツネさん!ですか~~?(@0@)
すごいですね!!
私は キツネさんにお会いしてみたいです。動物系好きだから・・・。
昔 家の近くで 狸さんにはお会いして こっそり食べ物やってました。
また 寄ってくださいね~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年07月09日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。