2015年01月05日

昨日は~(^-^)/

昨日は~(^-^)/



昨日は スマイルさんの飛び入りライブに行ってきました。

少しだけピックアップしますね。

お正月ということもあって お着物姿で お琴で ご主人様のサポートをされる奥様。

「神田川」と「22歳の別れ」

とっても素敵でした~iconN12NOBさん。

昨日は~(^-^)/



また 途中での皆で歌おうのコーナーでは 初めて来られた方が 飛び入り参加で 歌われました。
「冬が来る前」にと「青春時代」。

ギターを習っておられるとのことで 皆さん喜んでおられました・・・。
(許可をもらい掲載しています)
昨日は~(^-^)/



昨日は~(^-^)/


また、いつかの風さんは ハーモニカとギターと鍵盤を操られ 楽しい演奏でした~@@

「雪の華」と アナ雪の「ありのままで」一人でも 色々なことができるのだな~って感心しましたkao_21

今年もまた 始まりましたね~~。今日から お仕事の方も多いでしょうね。

足元が滑りやすくなっていますので ご注意を~~~iconN37kao_21

昨日は~(^-^)/


お散歩途中で見かけた 羊さんです。kao05

それから・・・

夜 プーちゃんが うちに寄ってくれました。

折角なので 主人も一緒に お茶をして 新年を祝いました。コーヒーkao_22

プーちゃん、今年も宜しくお願いしますね。iconN10





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
昨日は~♪歌声広場
この週末 あれこれ(^-^)/
退院しました~(^-^)/
同じカテゴリー(音楽)の記事
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)
 昨日は~♪歌声広場 (2015-08-09 17:20)
 この週末 あれこれ(^-^)/ (2015-07-27 01:04)
 退院しました~(^-^)/ (2015-07-20 01:40)

Posted by HIROKO at 12:45│Comments(2)音楽日記
この記事へのコメント
わぁ〜おおぉ。。。!(◎_◎;)

なぜ、なぜ?HIROKOさんのお宅にお伺いしたかって。。笑、笑、
手違い?で年賀状が届いてなくて〜自分で郵便屋さんをしてしまいましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご主人さま、HIROKOさん、お2人に新年のご挨拶が出来て、良かったです。今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by プーちゃん♪ at 2015年01月06日 13:24
うふふ。
プーちゃん、本当は 最初の記事には そのことを書いていたけど 余計なことかもと思い 削除しました~笑
プーちゃんらしくて 笑ってしまいます!!

突然のご訪問 嬉しかったです♪
主人も 嬉しそうでした・・・(^m^)

有難うございます。また来てくださいね~(*^-^*)ノシ
Posted by HIROKOHIROKO at 2015年01月06日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。