2014年07月29日

梅を干しました。

梅を干しました。



今日は 梅を漬けていたのを ベランダで 干しました。

あと2日 干します。

ふっくら 美味しい梅干しができると良いですね~~~kao05


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 19:54│Comments(4)お料理日記
この記事へのコメント
何ときれいな色

おいしいのができそうやね

無理せんように 休み 休みねっ!!
Posted by ねこねこ at 2014年07月29日 20:57
紫蘇の自然な色ですね。
紫蘇も 干しています。

1個 お味見をしましたけど 美味しかったです。

はい。無理しないようにしますね・・・。

ねこさん いつも有難うございます。
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年07月29日 21:25
梅干しとは・・・
   
    梅を干すから、梅干しという~☆ ( ̄ω ̄)♪

               (当たり前やん!!)(>y<;)ワラ

        失礼しましたぁ~(;^ω^)

Dreamの占いでは・・・??      
       美味しい梅干しが出来るのは確実です。。。イエ~イ (^ω^)v
     
Posted by DreamDream at 2014年07月29日 22:50
Dreamさ~~~ん。お早うございます(^-^)/

お返事遅くなってすみませんね~~。
昨日は 爆睡してしまいました。CPAPも着けないで・・・(>_<)アチャ@@

データーが飛んで行っているので サボってるのがバレバレかもね・・・(^-^;)

Dreamさんの楽しいコメントに いつも吹き出してしまいます~(^▽^)♪

今朝も また梅を干していますよ。美味しい梅干しできそうですか。私もそう思いま~す☆

今日は 梅シロップが 少し泡立ち発酵してしまったので 煮沸しました。
その梅は 梅ジャムにしましたよ。(^-^)v

Dreamさん いつも有難うございます~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年07月30日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。