2014年06月28日

今日のお昼は(^-^)/

今日のお昼は(^-^)/



こんにちは~icon23kao_22
今日は どんよりした曇り空です・・icon02

主人は 朝からテニスに行きました。

私は 野菜を蒸したり 切ったりして とにかく手軽に野菜が食べられるようにしておきました。
先日 オージービーフですが サーロインが1枚398円だったので 買っておいたのが 残っていました。
今日は それをお昼に焼きました。

お昼ごはんは こんな感じ。
今日のお昼は(^-^)/



私は いつも食べ過ぎなので お肉は 少しだけ頂くことにして 分けました~kao05

お財布にも身体にも優しい お昼になったかな~~~???kao_21OK

そして ブルーベリーとヨーグルトと牛乳と蜂蜜を適当に入れ ミキサーで混ぜ 薄紫のドリンクができました~kao10
夏向きの 爽やかな飲み物になりました。

今日のお昼は(^-^)/



今日のお昼は(^-^)/




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
日々出遭うもの(^-^)/
実家に帰りました~(^-^)
今日は 知人宅へ~(^0^)/
ボリビア料理と音楽♪
実家へ~(^-^)/♪
お味噌つくり♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 日々出遭うもの(^-^)/ (2016-09-12 11:21)
 実家に帰りました~(^-^) (2015-09-24 00:27)
 今日は 知人宅へ~(^0^)/ (2015-07-24 22:17)
 ボリビア料理と音楽♪ (2015-07-10 09:10)
 実家へ~(^-^)/♪ (2015-02-23 00:42)
 お味噌つくり♪ (2015-02-21 10:02)

Posted by HIROKO at 13:08│Comments(6)お料理日記
この記事へのコメント
HIROKOさん、こんばんは。
豪華なお昼ご飯。美味しそう(*^^*)
Posted by せつ子 at 2014年06月28日 21:41
せつ子さん こんばんは~(^-^)/

お肉は さっと焼くだけですが 豪華な感じがするので 時々使います。

駅前のスーパーで お得なのを見つけました♪
柔らかくて おいしかったですよ。

野菜も 蒸しておけば 好きな味付けで 食べられるので 気に入っています。

せつ子さん 有難うございます~(*^-^*)ノシ~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月28日 23:00
お皿見て笑っちゃいましたぁ~~

うちも 主人とわたしでは 内容が とても

違っているからです・・・・・

それと そうやって 野菜などを 作っておいて 冷蔵庫に入れといたら

又すぐ使えていいですね・・・・・・

おうち ステキなランチになりましたね・・・・・

ドリンクも参考になりましたぁ~~
Posted by ねこねこ at 2014年06月28日 23:40
ねこさん お早うございます(^-^)/

朝 お返事を入れたつもりが 入っていなくてすみません。m(__)m

そうですね。私も 食べ過ぎないように量を考えます・・・。

野菜のおかずが いくつかあれば 後は メインになるものを考えればよいので 少し楽ですね。
ドレッシングやポン酢やマヨネーズ味など 味付けを変えれば 良いですし・・・。

もっとシンプルに 野菜本来の味を楽しむこともできますし・・・(*^-^*)

ドリンクも 冷凍のブルーベリーがあれば いつでもできますしね♪

ねこさん、コメントを有難うございます~(^-^)ノシ~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月29日 09:32
こんばんは〜♪

HIROKOさん 頑張ってお昼ご飯を作りましたねo(^▽^)o
ブルーベリーも冷凍の物が売ってるのですね。また、買って来よう。。
お野菜の準備も万端ですね。

明日は、終日仕事なので〜夕方、某所にお伺い致しますね。
きっとHIROKOさんに、お逢い出来ると思いますが。。。大きな会場?なので、お互い迷子になるかも知れません(≧∇≦)また、どこに居られるか前もって知らせて頂けると上手く辿り着けると思います。。
笑、笑 ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by プーちゃん at 2014年06月29日 23:48
プーちゃん、こんばんは。♪( ̄∇ ̄*)

昨日は、ちょっとだけ頑張りましたよ。
プルーベリーの冷凍が売られているので、ぜひ試してみてくださいね。美味しいですよ。
午後は、ウクレレワークショップにも行きました。
今日は、主人とフォレオでした。

プーちゃん、有難うございます。
いよいよ明日は、ちょっと怖いですが行って参ります。夜は20時頃から装置をつけるらしいです。
また連絡を入れますね。

コメントを有難うございます~(*^_^*)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年06月30日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。