2013年11月29日

きらきらした瞬間♪

きらきらした瞬間♪



こんにちは~kao05

きらきらした瞬間♪



11月も あっという間に過ぎていきます・・・kao11

きらきらした瞬間♪



きらきらした瞬間♪



日常には きらきらした瞬間が 散りばめられていてicon12

きらきらした瞬間♪


そのまま 通り過ぎるのは もったいない・・・icon10
そんな瞬間を 切り取ってみますね。

みんなで 晩ごはんiconN21
きらきらした瞬間♪


白鳥のお船に 乗ってみたい・・・。
きらきらした瞬間♪


こんな風にすると 綺麗~~~kao10
きらきらした瞬間♪


出張 お疲れさま~kao_21
きらきらした瞬間♪


貴重な一粒・・・。
きらきらした瞬間♪


光の川を 眺め
きらきらした瞬間♪


港に佇み・・・
きらきらした瞬間♪


「ミッキー」に 似た猫ちゃんに 出あいました・・・kao06
きらきらした瞬間♪


今頃 天国で 彼女と楽しく遊んでいるかな??・・・kao06

「長命寺そば」は お餅が 入っていて 美味しかった~ハート
きらきらした瞬間♪


ご縁あっての 講習会参加 企業の想いを学びました・・・。
きらきらした瞬間♪



きらきらした瞬間♪



きらきらした瞬間♪


いつも本当に 素敵なお二人・・・♪
きらきらした瞬間♪



若いママたちの演奏 フライパンとお玉を持って・・・・路上ライブもされるそうです。
「若い」っていいな~~~iconN07
きらきらした瞬間♪



オカリナ講師グループ「Feel」さんの演奏 先生頑張って~~~音符
きらきらした瞬間♪


教室の お友達と出かけました。クラシックあり 童謡あり 演歌あり・・・
世界の曲をまとめた演奏や 日本の四季の曲メドレー など どれも素晴らしい演奏で感動しました~花束
 
さすが 先生の演奏は 「余裕」が 感じられました・・・目
とっても 勉強になりました。これからも 精進します~~~ハート


慌ただしく過ぎていく今 少し立ち止まり まとめたくなりました・・・・iconN37kao_22

これからまた 少し忙しくなるけど ぼちぼちと 前に向かって 進んで行こうっと・・・iconN12






同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 13:49│Comments(20)日記
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

色々な所へ行きましたね。
スワンは、能登川かな?
それに、草津街灯りのイベントにも行ったのですね。どの瞬間もキラキラしていて、想い出に残った事でしょう。
それにしても、猫ちゃんは、ミッキー君に似ていますね。ドキッとしましたよ*\(^o^)/*

キラキラとした瞬間に出会い、キラキラとした想いも、心の中に、じんわり、じんわり持続すると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by プーちゃん♪ at 2013年11月29日 22:02
たくさんの写真が並びましたねぇ~~~

みんなきっと どれに コメントしようか迷っているよぉ~~

わたしが好きな写真はベンチのと みんなで晩ごはんと

ミッキーちゃんに似た猫と おもちの入ったおそばですぅ~~

風邪ひかないように 頑張ってくださいね
Posted by ねこねこ at 2013年11月29日 22:07
プーちゃん こんばんは~(^-^)/

色々なところへ行ったでしょう。f(^-^;)

スワンは ピンポーン♪能登川です。スワンが 可愛いね~♪

長命寺港で 遇った猫ちゃんは 一瞬ミッキーかと想いました。
短い尻尾まで そっくりでした~!!@@

「ミッキー きっと身体も楽になって 若い彼女と元気に遊びまわってるよ~♪」ってプーちゃんが言ってた言葉を 思い出したよ・・・(T0T)

そうですね。じんわりじんわり心の中に 積もっていくような気がします・・・。

お引越し いよいよです~。

電器ガス水道 連絡ヨシ!!郵便転送手続きヨシ!!
今から 冷蔵庫のコンセントを抜きます。

明日は 運送屋さんに手伝ってもらい 何とかなるかな・・・p(^-^)q

プーちゃん 有難う・・・。
また遊びに来てね~♪(^-^)ノシ~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年11月29日 22:33
ねこさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ベンチって 何か 座ってくれるのをまっているようですね。
時々 座って バッグに忍ばせておいたみかんを食べたりします。

相変わらずの 晩ごはんでしょう。母も 色々作って待っていてくれます。

ミッキーに 会いたいって思っていたから 神様が会わせてくれたのかしら・・・?

長命寺そば 美味しかったですよ~。お餅が入っているのが 嬉しいですね。

ねこさん 有難うございます。明日は 頑張りま~すp(^-^)q
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年11月29日 22:53
こんばんは~♪

いつもながら、アクティブライフな日々を過ごされてますね~(^ω^)/
ところで・・・かなりキラキラしてますね!!(笑)

OH~ミッキー君!!(・ω・ )♪
   ほんま。。。ミッキー君とソックリやん!!(*'ω'*)ワラ

きっと、ビックリしたでしょ~^^♪

あっ、コメントの返事は落ち着かれてから、ゆっくりで良いですよ~
どうしょうかと思ったのですが・・・ミッキー君似の猫ちゃん誘われて、、、ついつい反応してコメント書かせて貰ったので。。。^^;

では・・・^^♪
     
Posted by DreamDream at 2013年11月29日 23:04
Dreamさん こんばんは~(^-^)/

そうですね。何だか よく動いていますね・・・。
最近また 動けるようになってきました。

好きなことをしてると 元気になれるようです♪

そうでしょ~!!ミッキーにそっくりで!!
解ってもらえてうれしいです・・・。

その日その日にアップできなかったけど まとめてアップしました。

Dreamさん コメントをありがとうございます(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年11月30日 00:19
何気ない日常‥いいえ、素敵な毎日の瞬間を切り抜いたみたいな写真館でした。
私のお気に入りは、ベンチの写真とミッキー君似のさん。

今年もあと1ヶ月、一日一日大切に過ごしていきたいです♪
Posted by りんごうさぎ at 2013年12月01日 00:23
りんごうさぎさん お早うございます~(^▽^)/

今 お引越しの荷物の間からで~す(^m^)y

ベンチとミッキーとの再会が お気に入りですか。有難うございます~!!

昨日は お引越しが 無事終わり 気が付けば夜でした~@@

お友達(おわかりですね♪)が お赤飯やパンや飲み物まで 届けてくれました・・・(T-T)
それと合わせて 昨日 炊飯器に残っていた御飯で作っていたおにぎりも出して コンビニで買った豚汁 これが 具だくさんで~♪ 
お陰様で こんな晩ごはんを愉しみました~。

これから ぼちぼちと やっていきます・・・(^-^)y

今年も あと一か月 お互い その時々を愉しんで生きましょう~(^▽^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月01日 08:10
HIROKOさん、いよいよお引越しですか
引っ越し先でまたまたお忙しいですね
お疲れの出ないように
草津の街灯り行きたかったのですが、なんかこうゆう灯りを見るとホッとしますね
八幡掘りも良い景色ですね、紅葉は有るのかな
Posted by やま桃やま桃 at 2013年12月01日 12:19
やま桃さん こんにちは~。

はい、昨日引っ越しました。
トイレが かなり狭くて前の壁にあたりそう・・・(>_<)
でも きっと、これも慣れていくのでしょうね~(^-^;)
日当たりが良くて 明るいのが 嬉しいですし 朝陽が 見えます~。

荷ほどきは ぼちぼちやっていきます~♪

草津の街灯り 幻想的で綺麗でしたよ~!!(*_*)y
ちょうど見ることができました・・・♪

八幡は いつ行っても 絵になりますね~。
紅葉は どうでしょうね?ここ数日は 行っていないので。

やま桃さんも 最近は あちこち撮影にお出かけされているご様子で 良かったですね♪

やま桃さん 有難うございます~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月01日 12:59
HIROKOさん、

キラキラした瞬間!って、どれもこれもベストショットですね!
うん、イイ、色々な写真が語る言葉は、、まるでオカリナの演奏
見たい、ウフ、
忙しい中、よくこんなに素晴らしい記事をマトメましたね、
長命寺の桟橋、ミッキーに似た、長命寺ソバ、八幡堀りのきれいな
光、ワンちゃんの散歩もイイし、光の川も・・・草津でしょうか、
「お赤飯」を、Pさんが・・・ 年末と重なりたいへんでしょうが、
「気合いだ、気合いだ、気合いだ、・・!」で乗り切りましょう、ワラ
Posted by 風 at 2013年12月02日 15:35
風さん こんばんは~(^-^)/

遅ればせながら 風さんのインタビュー記事読ませて頂きました。
長年 毎日 ブログを続けられ いつもスゴイことだなと 尊敬しています。
これからも 風さんの視る世界を 覗かせてくださいね・・・(^-^)/

それから、お引越しの荷物の整理 今日は お昼過ぎから Pちゃんが 手伝って下さいました~。

洋服を掛けるハンガーの組み立て、レースカーテンの丈上げなどなど 一緒にしてもらいました。 本当に助かりました・・・。
まだ本などが入った箱が 積んでありますが 一応 少しは生活できる感じになってきましたよ・・・。

主人も 「ひと月くらいかけて ぼちぼちやればイイ」と 言ってくれていますが 今日帰ってきたら びっくりするかもしれません・・・。

こうして いつも周りに恵まれていることを 感じずにはいられません・・・(*_*)/

風さん ありがとうございます~m(__)m
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月02日 19:26
お忙しいのにアクティブにいろんな所へ、神出鬼没で楽しんでいますね。

忙しいので、スル―をしようかと思ったが、「天昭梅」を見て思わずコメントをしました~。

私も送って頂き、疲れた身体が楽になりました~。

新居はこれからボチボチ片づけてくださいね。
お疲れが出ませんように。
Posted by ノンノンノンノン at 2013年12月02日 22:44
ノンノンさん こんばんは~♪

「天昭梅」は ウォーキング仲間さんから 1個だけだけど~と言って頂きました。
初めてでしたが バランスがとれた 美味しい梅でした・・・・。
疲れが とれそうですね・・・。

はい、昨日は お友達が来てくれて 目に見えて片付きました。
細かなものは 自分しかわからないですから ぼちぼちとやりますね・・・。

ノンノンさんも お身体を大切に お元気で お過ごしくださいね。
有難うございます~(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月03日 00:44
 HIROKOさん

>きらきらした瞬間
 どのお写真も
  キラキラした瞬間を撮っております。

ワンちゃんのショットも素敵ですよ。

猫ちゃんのお写真は
 思い出してセンチになったのでは・・・

こうしてブログを拝見していると
人も出会い、写真も出合いだと思いました。 
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2013年12月04日 20:18
ヒマワリさん 大変大変遅くなりゴメンナサイ。
お返事したつもりでした~m(__)m

ワンちゃんのショットが素敵でしたか。
可愛いワンちゃんに出遭います。

猫ちゃんは ミッキー似で ちょっとシンミリしました・・・。

本当に そうですね。色々な出会いが ありますね。
最近は それも楽しんでいます・・・(^-^)

ヒマワリさん コメントを有難うございます(^-^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月05日 19:39
HIROKOさん、こんにちは(*^_^*)

本当にありがとうございます!  若さには 

到底かないませんが、いつまでも元気に歌い続け

ていけたら いいなあと思って おります。



 
Posted by オードリーHRK at 2013年12月15日 16:37
オードリーさん こちらにも コメントを有難うございます(^-^)/

オードリーさんやカオリンさんは 皆さんに 夢を与えておられると想います。

とても素敵です!!勝手な記事を 書かせていただきました。ペコリ。

音楽がある場って 皆さんとても幸せそうで きっと私は そんな場所にいるのが好きなんだと想います・・・。

オードリーさん これからも よろしくお願いしますね~(*^-^*)/~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月15日 19:06
こちらこそ、宜しくお願いします。(^_^)/

八幡掘りに行かれたのですね。私も大好きな場所
です。
最近、朝ドラの「ごちそうさん」によくでてきますね。野洲市中主のマイアミ浜も ロケーションに使われたとか?何故滋賀県にマイアミが?
意味は私もしりません。(~。~;)?
長命寺に行かれたのなら、水ヶ浜は寄られました

また、美しい写真見せてください。楽しみにしています。
Posted by オードリー at 2013年12月15日 22:18
オードリーさん お早うございます(^-^)/

八幡堀は 「ごちそうさん」によくでてくるのですか!!マイアミ浜もですか。
そうなんですね~。教えて下さって有難うございます。
八幡堀は 近いし時々行きます。 四季折々楽しめますね・・・。
知っている場所が 出てくると嬉しいものですよね・・・。

長命寺の近くの水が浜は 大好きな場所で よそからのお友達も よく案内しています。特に夕景は 最高ですね~♪(^▽^)y
水鳥たちにも会えますしね。オードリーさんも よく行かれるのでしょうね。

有難うございます~(*^-^*)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月16日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。