2012年03月06日

近況♪

今日は かなり暖かでした。
やはり 寒さがゆるむと 楽ですね。

近況♪


今日の空は こんな感じでした。

そして 畑の片隅に いつのまにか こんな植物が 芽を出し 大きくなっていました。
近況♪

何のお花だったかな・・・?水仙??


先日 家にあった不用品を バザーに出してみました。
思い切って お安くしました。 お陰様で 出品したものは 完売しました。数千円ナリ。



そして私も 他の方が 出品されていたもので 可愛い小皿があったので 買いました。

近況♪



セットでお安かったです。使うのが 楽しみです~kao_21ハート









同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 23:58│Comments(25)日記
この記事へのコメント
トントントン!!

夜分遅くにスイマセ~ン~~夜咲くですぅ~(´ω`;)

返事・・・ヘイヘイホー
              おっ、ヤタァーやったぁ~(^ω^)/

                           (何を遊んでるんやー)(>ω<)

あはっ、灯りを消しましょボンボリの~♪
    ・・・って前の記事にコメントしようと思ったら記事が新しく変わってたので...
       ちょっとイチビッってしまいました・・・(^ω^;)))

ほ~んと!!今日は暖かでしたね~♪
   明日もこれぐらいの気温だと助かるのですが...明日は平年並みだとか・・・

さて、明日もガンバロウ~!! 深夜になると元気になるDreamでした・・・ジャン^^♪
Posted by DreamDream at 2012年03月07日 00:16
水仙のようですね(*⌒▽⌒*)
手を合わせたように葉っぱが出てるのが水仙の特徴です。
お華のお稽古でなかなかくっついてくれない
忍耐のいる花です。
でも生けあがりは心和む柔らかな花です。
好きなはなのひとつです。
Posted by じゅんこ先生 at 2012年03月07日 01:08
Dreamさん こんばんは~♪

あはは~Dreamさんのコメント 本当にいつも楽しくって可愛くって 思わず笑顔になってしまいます。どんどん イチビッテ~。

Dreamさんは 夜にお強いのですね~。
私は 夜には 気がつけば電池切れが多いで~す(>_<)笑

また明日も 頑張りましょうね~!!感謝~(^-^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年03月07日 01:14
じゅんこ先生 こんばんは~♪
昨日は ありがとうございます。最初の頃を 思い出しました~☆

やっぱり 水仙ですよね~。
水仙 凛としていて 私も好きです~。
じゅんこ先生は お花もされるのですね~。
幅広いですね~(*^-^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年03月07日 01:24
ロング タイム ノー シーです(^v^)♪

ダンシャリ 実行中 ** その上 ¥数千円ゲット 凄い凄い(*^_^*)

私も ちょっと お天気が 良くなったら やろうかな???

カヒ ゙がはえそうな程 雨ばっかりで (--〆)。。。~

でも 弥生3月  +++ 庭のチュウリップが もうすぐ咲きそうなのです。

HIROKOさんの 元気を わけてもらって がんばっちゃおうかな!!
Posted by june no mama at 2012年03月07日 12:08
june no mamaさん こんにちは。(^_^)/
初めて売れたので 嬉しかったです。
お皿も 好きなのがあり、あとおはぎや炊き込みごはんなどもありました。
コメントありがとうございます。
お元気でいてくださいね。(^_^)v
Posted by HIROKO at 2012年03月07日 12:20
HIROKOさん・・・・

数千円、、って、すごい!
色々の整理と云うのは~~~♪
さては、この準備でしたか・・(笑)

片付けと併せて・・みんなに喜んでもらえる!
ん、ん、素晴らしい・・・ 見つけたお皿も可愛いですね・・

どこか”はるいろ” ウフッ
Posted by 風 at 2012年03月07日 16:46
風さん こんばんは~♪

はい。お金に変わりました~(^-^)vウレシー♪
それに 必要な所に お嫁に行って モノが生かされるようで・・・。

私の出したものを お客様が嬉しそうに 持って行かれるのを見たとき すご~く嬉しかったです♪

押入れの整理にもなったし。

小皿 私は 欲しかったんです~。(*^-^*)yウフッ
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年03月07日 19:56
iune no mama  と進めている秘密があります。4月の末にお話しますね!!話したくて‘うずうず’していますがしばらくおまちくださぁ~い!!
Posted by mayumam at 2012年03月07日 20:41
HIROKOさん~こんばんわ!
我が家の水仙は、一月に咲いて、飛行機に乗って
母に 届けましたよ! 今は《ミモザ》が 黄色満開です
黄水仙の花言葉は…私のもとへかえって・愛にこたえて
ラッパ水仙は・・・尊敬・心つかい のようです。
当地は、菜種梅雨 と、呼ばれるように 小雨続きの 毎日で そのせいか、気温は20℃近いです。
春の足音も もう そこまで・・・
Posted by tomato at 2012年03月07日 21:07
mayumamさん こんばんは~♪

(@v@)えぇ~~~ヒ・ミ・ツですか~??

ナンダロウ??わからないけど 楽しみにしてますね~(^∀^)/~♪
Posted by HIROKO at 2012年03月07日 22:07
tomatoさん こんばんは~♪

水仙を お母様にお届けされたのですね。

まるで 穏やかなお母様が 微笑んでいらっしゃるようですね。

本当に お母様にも お世話になりました。。。。
切なくなりますね・・・。

鹿児島は 最近 雨の日が多いとお聞きしています。

鹿児島の 菜の花畑が 思い出されます~(*_*)

また寄ってくださいね~♪
Posted by HIROKO at 2012年03月07日 22:19
おはよう…(^▽^)ゴザイマース

一日、一日春らしくなってきましたね。
断捨離…良いですね。お家の中が綺麗になって、さらに、「風水学」的にも、お家の中に、良い「気」が生まれた事でしょう。。(≧∇≦)b う~んGood!!

お安くした分、HIROKOさんにも、素敵な「お皿」がまわって来て、良かったですね。

「4月の末のお楽しみ」って、何だろう?
楽しみ・楽しみ・o(^∀^)o タノシミ♥…って、また、コメント欄に反応しています(笑)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年03月08日 07:12
プーちゃん おはよ~ゴザイマス(^-^)/

はい。押入れの中が 少しだけですが片付きました~。
風水的にも モノも停滞しているより動くことは 良いのかもね。

「4月の末のお楽しみ」・・・なんでしょうね~!!
私も気になるなぁ~~~。
でも秘密だから 明かしてもらえないと思いますよ~(笑)

「june no mamaさ~ん♪mayumamさ~ん♪」
聞こえますか~??

お友達のプーちゃんを 紹介しま~す(^▽^)/
Posted by HIROKO at 2012年03月08日 08:19
あ~あの~酔い酔いの良い気分でコメントしてしまいました。
計画はあくまでも計画で。。。
勇み足にごかんべんを。。。
気を取り直して 今日も良い一日でありますように!!
Posted by mayumam at 2012年03月08日 08:24
モーニング (*^_^*)

我々の4月の秘密を知りたいと?

うう~ん。。。*

  ヒントを1個だけ(^v^)

  なんだか カタカナが増えたかな!!
Posted by june no mama at 2012年03月08日 08:40
まぁ~コメントありがとうございます~♪

mayumamさん 昨日も良い気分だったのですね~(笑)

june no mamaさん 

英語に関することでしょうか???@@海外旅行???

う~ん 何かな~~(>_<)?

さっ、もう言っちゃいましょう~!!(^▽^)/ラクニナリマスヨ~ウフッ♪
Posted by HIROKO at 2012年03月08日 12:11
mayumam さん
june no mama さん、早速、お返事&ご登場ありがとうございます。

何だか素敵な計画のようですね♪楽しみにしています。アハハ~(^-^;部外者なのに、スミマセン~(>_<)
Posted by プーちゃん(^-^)/ at 2012年03月08日 15:55
告白して 楽になりたいよ~~!!!デモデモ 後のレポートを

お楽しみに (^-^)・・・ぷーちゃんさん(?)は 雰囲気からして**私より

若いな、と。アハハ ちょっと探ってみました。

 これからも よろしく お付き合い 下さいネ(^v^)
Posted by june no mama at 2012年03月08日 16:34
ぷーちゃんさんのお部屋で イタリアンご馳走になりましたよ~(笑)
Posted by mayumam at 2012年03月08日 17:52
june no mamaさん mayumamさん 御返事ありがとうございます。

これからも よろしければ コメント欄で ご歓談くださいませ~(^-^)/

mayumamさ~ん
プーちゃんのお部屋のイタリアン 美味しかったでしょう~。
こちらに来られたら ご案内させていただきます~(^▽^)ノシ

では 4月末の 「秘密の計画」 楽しみにしています~(^0^)/~☆
Posted by HIROKO at 2012年03月08日 20:44
主人や私が働いていたころは、沢山の頂き物で、町のバザーなどにドサッと出してたりしたが・・・

2人とも仕事から離れた今は・・・

バザーを利用させていただき、気分転換で~す。
Posted by ノンノンノンノン at 2012年03月08日 23:32
ノンノンさん おはようございます。
お返事 遅くなりました。ペコリ

うちも昔は 地区や学校のバザーに出していました。
実際 買ってもらえるのを見たら 嬉しかったです(^v^)v

まだまだ整理しなくては~(^-^;)
頑張ります~p(^-^)q

ノンノンさん ありがとうございます~♪
Posted by HIROKO at 2012年03月09日 08:54
HIROKOさん   おはようございます~♪
いつもコメント頂いてるのに、遅くにお邪魔しました~ペコリ
そしたらこちら賑わっていて、恥かしがり屋のパルはまた帰りがけました~(>_<)

家の整理は心の整理とか・・・気にしながら、、、
趣味に追われ家の中は荒れ放題です~クスン

お元気でお過ごしくださいね~^^
Posted by パルパル at 2012年03月09日 10:10
パルさん こんにちは~(^0^)/よくぞお越しくださいました~♪

パルさ~ん!!帰らないで~~~♪\(@0@)お待ちくださ~い!!
すぐ お茶をお入れしますから~~ごゆっくり~。(*^-^*)

本当に 私も出かけていたら 家のことが停滞していました。
オハズカシイデス・・・。(#^-^#) 

パルさんは かなりのお仕事をこなされていますよ~@@
あれだけの 創作活動をされているのですから・・・。

整理整頓 気持ちよくなるので お互いに頑張りましょうね~♪

パルさん ありがとうございます~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年03月09日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。