2012年02月17日

今日も寒いです♪

今日も寒いです♪



今日も寒いです。

玄関の花壇の葉牡丹とパンジー 元気です。

この季節 寒さに負けず咲いているお花を見ると ほっとしますね。
今日も寒いです♪


今日も寒いです♪


気持ちの良い青空でした・・・。


朝の番組で ヒップホップ系のダンスの基本をやっていました。 

今までそんなのは 興味なかったのですが やってみると 面白く イメージが変わりました。

膝を曲げ 猫背にして 上下にアップダウンさせるのですが 一緒にしてみると 体がぽかぽかして 血行がよくなった感じです。足は 自分の前に四角い箱があるようにイメージして その四隅に足を動かすそうです。もう一度 みたいけれど 録画しなかったので残念です。

今日も寒いです♪





今日は 縫い物を少しと 雑用で 終わりそうです・・・kao08


ダンナさんは 京都で食事会なので ちょっとのんびりしていますkao_10

これから ちょっとお買い物に出かけます。ではまた~icon23kao_19










同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 19:01│Comments(14)日記
この記事へのコメント
こんにちは~♪
今朝の積雪10㎝ こんなに積もったのはこの冬初めてです!
予定を変更して家で のんびりしています~♪

ハイハイ この体操 一緒にやってました~うふ
ゆっくり教えて下さっていたので、何とかついて行けました~(^^)v
Posted by パルパル at 2012年02月18日 12:41
パルさん こんにちは~♪

ぱるさんのところも積もりましたか。

こちらも銀世界です~~@@

このダンス うふふっ。パルさんも されましたか~。

私は 血行良くなった様に感じました。

同じく 何とか ついていきました~(^^)v

パルさん ありがとうございます~。
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年02月18日 13:21
こんいちは~♪

パルさんと同じく私も10㎝の積雪を体験してきたDreamです...大げさ??(笑)
こちらは今冬初ですが・・・^^

ほほぉ~皆さん体操をやってるんですね、良いですね~♪

ヒップホップダンスは良いらしいですね~(ニコッ)
           なんでもヒップアップにも繋がるとかで・・・

・・・(-ω-;)
          では、カエリマス・・・スコスコ...(・ω・;)
Posted by DreamDream at 2012年02月18日 14:20
こんばんは~同じく?雪国から来ました。(^0^)/

今日は、「雪かき・雪チャイ(´▽`)ノ ⌒.、●~」作業をしないと…車が駐車場から出せません(笑)

こんな日に、アンパンマン君は、「長浜」へ送別会へ出掛けました。

音楽に合わせて、身体を動かすのって、o(^∀^)o タノシイ♪ですね♪

          では、カエリマス・・・スコスコ...(・ω・;)ノシ  ←拝借・ワラ~
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年02月18日 18:25
HIROKOさん、

きれいな空ですね、
それに‥クヤシイ〜♪
鳥二羽、今朝雀は見ましたが〜♪

Hip-Hop わたしも見てました。但し寝たママで〜
(>_<)ハズカシイ〜
Posted by at 2012年02月18日 21:52
今朝の大雪でビックリ・・・と言ったら叱られるかもしれないが、こちらとしては大雪でした。

断捨離をしなければ…と思いながら、中々捨てられないノンノンで~ス。

包装紙を取っておいたら主人に捨てられました~、渋い絵だったのに・・・(笑)

清々しい青空に癒されました~。
Posted by ノンノンノンノン at 2012年02月19日 00:26
Dreamさん おはようございます~(^-^)/
お返事大変遅くなりました~m(__)m

昨日から母の家に来ています。
Dreamさんも 雪を体験されましたか。
滋賀のうちのあたりでも 昨日は 積もり心配しましたが 
思い切って 来ましたが 途中はそれほど雪はなく 奈良では全然無く 無事来れました。

ところで そのダンス やってみると面白いんだな~という感じでした。
気分もリフレッシュして 良かったですよ~。

Dreamさん ありがとうございます~(・ω・)/
Posted by HIROKO at 2012年02月19日 07:44
プーちゃん おはよー(^0^)/

なかなかお返事できず ごめんなさい~。
スマホから 試したけど ダメなときはダメで(笑)
今 スマホ経由のテザリングです。

歌ったり 踊ったりって やっぱり楽しいね~♪

今日は ミッキー君は お留守番ですよ~。

プーちゃん ありがとう~。またね~(^0^)ノシ
Posted by HIROKO at 2012年02月19日 07:56
風さん おはようございます。

まあ 風さんも ご覧になられましたか~。
寝たママでね~(笑)(^m^)
ゆる~い感じで いいですね・・・・。

鳥さんたちは 逃げるので なかなか難しいですね~。
この後 飛んでいきました~。シルエットだけですが。。。。

風さん ありがとうございます~(^▽^)/~☆
Posted by HIROKO at 2012年02月19日 08:06
ノンノンさん おはようございます~♪

そうですね。大雪でしたね。雪が積もると 明るくて眩しくて・・・。
でも雪が多いところは こんなものでは ないのですよね・・・。

断捨離 私に まず必要なことです・・・(^-^;)/ハイ
モノの整理は 心の整理なんでしょうね~。

今度 リサイクルバザーに 出してみます・・・P(^-^)q

包装紙もステキなものが ありますね~。

私はリボンは 1本ずつゆるく結び 空き缶の中に 収納しています。
でも これは ちょっと 袋の口を結んでプレゼントのときに とっても便利でよく使い助かります。リサイクルしています。

ノンノンさん お互いに頑張りましょうね(^0^)/~☆
Posted by HIROKO at 2012年02月19日 08:28
私もリボンはクルクル巻いてテープでとめています。

断捨離は難しいですね。

娘がポンポン捨てると、もったいないと出すので、叱られてま~す・・・(笑)
Posted by ノンノン at 2012年02月19日 22:44
ノンノンさん お返事ありがとうございます。
遅くなりまして ゴメンナサイ。ペコリ。

クルクル巻いて テープでとめるのですね。ナルホド・・・。

「ときめくものを 残す」のが 片付けの魔法のようですね。

「断捨離」もう一度 読見直さなくては。(汗)~(^0^;)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年02月20日 08:15
HIROKOさん、

アセ、アセ・・・訂正に来ました、、、
わたしが見たのは 土曜日の hip-hop danseでした!

これは、ハナマルですよね~~~ 免許センターに
行ってました ハズカシイ~ トホホ・・・
Posted by 風 at 2012年02月20日 18:19
風さん こんばんは~(^-^)/

ダンス やはりそうでしたか~。紛らわしいことを書いてしまいました。
いえいえ ご丁寧に お越し戴き ありがとうございます~(^▽^)/

風さんの お人柄が 伝わってきます。。。(*^-^*)/
Posted by HIROKO at 2012年02月20日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。