2012年02月15日

霧の朝と昨日♪

霧の朝と昨日♪


今朝は霧の朝でした。
霧の朝と昨日♪


少し歩いてみました。
霧の朝と昨日♪



霧の朝と昨日♪

霧の朝と昨日♪



霧の朝と昨日♪


霧に包まれ 時間までも 消えてしまったような 景色でした。

*****    *****     *****

昨日は バレンタインでした。

長方形のは Pちゃんからのプレゼント。

丸いのは 私から。今年はガーリー(少女っぽく)なのにしました。

ダンナさんと私は Pちゃん有難うハートと言いながら 戴きました。


霧の朝と昨日♪



霧の朝と昨日♪

昨日 Nさんのお店で ココアを飲みました。
ふわふわのクリームに ピンクやグリーンのマシュマロが載っていて 
「きゃ~春らしい」って思わず叫んでしまいました。

最近少し元気がなかったのですが ご機嫌 元気になれましたiconN12

Nさん 美味しいココアを 有難うございました~kao_22iconN07

そして 今日は お友達が 遊びに来てくれました。

ランチをして 歌ったり話したりしました。

有難うiconN07これからも 宜しくお願いしますね・・・。kao_22ハート


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 19:07│Comments(6)日記
この記事へのコメント
何?何?今日もPチャン行ったのですか?
Pちゃんは、ラッキー君が大好きだからね♪
Pちゃんが、こちらこそ、よろしくお願いします。。。と言ってましたよ~

プーちゃんは、ラッキー君のママが大好きらしい(笑)
意味不明コメントでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年02月15日 19:45
あはは~Pちゃん ん?

ラッキー君? ミッキー君? 何でもイイよ~。

ミッキーorラッキー:Pちゃんのこと 僕より好きなんだってさ~♪

また たまに付き合ってやってね。Pちゃん。(^_-)ノシフリフリ~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2012年02月15日 20:18
(;´∀`)…うわぁ…大変。。。↑↑上のコメント「M」と「R」を入力、間違ったぁ…(焦・汗・汁) ミッキーごめんね。名前間違ったよ~(^0^) ラッキー君も好きだけど、ミッキー君・みっきぃ~だよ。ニャン(・(ェ)・)ノシ
Posted by Pちゃん at 2012年02月16日 06:59
(=゚・゚=)オハヨーニャン♪

Pちゃん やっぱりそうだったのね~♪OK(ワラ)

ミッキー君 Pちゃんに甘えてたね~(^▽^)

「ちょんちょん。 また僕に会いに来てね~。」 (=゚・゚=)ノシフリフリ~    
Posted by HIROKO at 2012年02月16日 07:21
HIROKOさん~

久しぶりにちょっと足を伸ばして~~ ♪

公園の水たまりに、滑り台が写ってるのん好きです、
霧が、きつくって~!
アノ日は たしかに そんな感じでした・・良く雰囲気でてますよ

それと、
>霧に包まれ 時間までも 消えてしまったような 景色でした。
一文がいいですね~~~ ♪
昨今流行の。。。。。。(^_-)ノシ フリフリ~♪(笑)
Posted by 風 at 2012年02月16日 17:07
風さん こんにちは~(^▽^)ノシ

水溜りの滑り台 お好きですか?ありがとうございます~。

いつもと違うって感じたら 歩いてみたくなります~。(*@_@*)
霧は 幻想的ですよね。。。。

朝早くは もっと濃い霧でしたね。

春が近づく気配も 感じられます~(^_-)ノシ
Posted by HIROKO at 2012年02月16日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。