2012年02月05日

草津イオンモール♪

草津イオンモール♪

昨日は ダンナさんと 草津イオンモールに行きました。途中 こんな雪化粧した山々を眺めながら・・・自動車

お昼は 串揚げ屋さんにしようか迷いましたが 好きなものを選べるバイキングにしました。初めてのお店でした。大地の食卓さんicon28

草津イオンモール♪草津イオンモール♪
色々とって来ました。途中 「鶏 豚 牛のステーキ」もローテーションで並べられました。
スープや お味噌汁やカレーもあります。おうどんもね。
サラダも取って来ました。カラフルなのが いいですね。
デザートも 色々・・・。チョコファウンテンがあります。

草津イオンモール♪草津イオンモール♪
デザートは 二人でわけました。
ドリンクバーもつけましたコーヒー


お腹もいっぱいになり 昼から自由行動~。
広場では 建築展をしていました。高校生が作った お寺などの建築物の模型などを観ました。
とても 綺麗に作られていました。

そして 耐震設計の説明をされている方がいらっしゃったので 折角なので 一応お聞きすることにしました。
ゆらゆらゆする道具で 模型の家を揺らし 壁を作ったときと比較していました。
耐力壁があるときと無いときの違いは はっきりしていました。
とても解りやすかったです。興味を持って聞くと 勉強になりますね~。

その後 書店や電器店や雑貨に洋服。お互い好きなところを見ました。

途中で ダンナさんと待ち合わせして いつものお店で またお茶をしました。
のどが渇いてたので 白ぶどうのソーダというのが目につき それを注文しました。
草津イオンモール♪


それから もう一度 気になるところを見て 帰りました。
おととい 巻き寿司をしなかったので 一応作ることにしました。
丸かぶりはしないで 切り分けました(笑)

節分限定お饅頭も また頂きました。お茶
草津イオンモール♪草津イオンモール♪

ダンナさんも 私も 本を1冊ずつ買いました。楽しみです。本ハート





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 23:12│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
楽しんでますね~@
私たち夫婦は‘長崎ランタンフェスティバル’に行ってきました。
こちらも楽しんでいますよ~@
Posted by mayumam at 2012年02月06日 00:59
mayumamさん お返事が 大変おそくなりゴメンナサイ~m(__)m

ご夫婦で 長崎とは いいですね~。
長崎ランタンフェスティバルは ネットで見ましたが 凄い幻想的ですね。
ランタンが 1万数千個ですってね!!

中国の春節に合わせたお祭りのようですね~。
いつか 行く機会があればと 思いますね。

また お話聞かせてくださいね~。
ありがとうございます~(^-^)/
Posted by HIROKO at 2012年02月06日 13:07
Richですね~
アツ姫、今日からお仕事してます~ウフッ
Posted by アツ姫 at 2012年02月06日 15:13
アツ姫さん。こんにちは。
今日からですか~。

あんまり無理しないでくださいね。
ありがとうございます~(^_^)/
Posted by HIROKO at 2012年02月06日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。