2011年12月25日

さらにメリークリスマス♪

さらにメリークリスマス♪

今年のクリスマスのケーキは ブッシュドノエルにしました。
先日 ケーキ屋さんに行った時 予約しました。。。(^-^)/コレヨヤクシマス・・・。

さらにメリークリスマス♪



さらにメリークリスマス♪


夕食は 母のおかずと私のおかずを少しミックス・・・ほとんど母ですね~(^-^;)。

私は 鶏のマーマレード煮と きゅうりとトマトと長芋の酢の物 南瓜の煮物。
本当は もう一品 作りたいものがあったのですが 前日に徹夜だったもので 気力が持たず無理でした。
また いつか 作りたいと思います・・・kao06

母は インゲン人参の豚肉巻き 高野豆腐の煮物 胡瓜とちりめんじゃこの酢の物 ひろうすといとこんにゃくの煮物 ポテトと金時人参のサラダ スモークサーモンと卵とほうれん草の巻いたものなど。  


さらにメリークリスマス♪さらにメリークリスマス♪

さらにメリークリスマス♪


こちらは 今日のお昼に 母のお気に入りのお店でのランチicon28 
これに 季節のアイスクリーム(ラズベリー・ストロベリー・カシスのアイス)が付きます。

適度な量で 重くなく ヘルシーでした。
面白いのは 焼き茄子の上にお肉の焼いたものが載っていたものです。
盛り付けなども綺麗なので 参考にしたいですね~kao_19

さらにメリークリスマス♪さらにメリークリスマス♪
最近 幸せ便が 届いています。有り難うございます。

鹿児島の 娘の嫁ぎ先のお父さんから・・・。

宮崎のダンナさんの元上司から(今は 別のお仕事に)・・・。

さらにメリークリスマス♪さらにメリークリスマス♪
Nさんからは お野菜やパンやケーキや入浴剤。 リフレッシュしました。クナイプの入浴剤。
薬草の香がよく効きそうです・・・。とっても 癒されました・・・。

さらにメリークリスマス♪



実家から帰ってくると 郵便受けには お友達からのクリスマスカードが 届いていました。

封筒を開けるとき 微かに 鈴の音がしました・・・。優しい言葉に励まされます。



こうして 書いてみると 日々どれだけ多くのお気持ちをいただいているのかと あらためて思います。

今年ももうあと少し。


自分のことだけでなく 何か人が喜ぶことが できればいいですね・・・(^-^)/~☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 23:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
HIROKOさん♫

おはよう~ヽ(^o^)丿
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね。
良かったね。
ケーキも、お料理も「満点・花まる」をあげます…(グルグル・ポン・100点㊞

クリスマスに皆さんから、嬉しい便りが届き…
ブログを拝見し、プーちゃん、幸せ♡♡♡

これも、1年間、皆さんに「愛」を与え続けたHIROKOさんの結果だと思いますよ。
だんなさんにも、愛をね。与えたね(うふぅ)

昨夜、すでに一度、スマホで拝見した時、嬉しすぎて…
「ぽんかん」の画像を慌てて取得したらしく…
「ぽんかん」の画像がスマホの「待ちうけ画面」に設定になりました(笑)(←ただ、ドジなだけ(^_^;)

では、まったね~(^o^)ノシ
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん) at 2011年12月26日 07:16
プーちゃん おっはよー(^_^)/

ハピハピクリスマスだったみたいですね。トナカイ君も よく頑張りましたね~☆

スマホの待ち受け ポンカンの使用許可しますよ。あはっ。

じゃまったね~☆(^o^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月26日 15:25
ホントにステキなクリスマスを過ごされましたね~
Richな生活感がみえますね~ステキだわ
Posted by アツ姫 at 2011年12月27日 06:26
アツ姫さん おはようございます(^-^)/

本当に 有難いことです・・・。

今年ももうあと少しですね。

ちいちゃんも 良かったですね~。作品が 製品になるって とても嬉しいだろうなって思います。\(^-^)/

アツ姫さん、風邪など ひかないように 元気で 新年をお迎えくださいね。
Posted by HIROKO at 2011年12月27日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。