2011年12月20日

師走の街♪(京都)

師走の街♪(京都)



この日曜日に ダンナさんと京都に行きました。
PC関連の装置を買いに&街をブラブラ~。
クリスマスシーズンの街のムードも好きなので。クリスマス

師走の街♪(京都)師走の街♪(京都)

師走の街♪(京都)師走の街♪(京都)

師走の街♪(京都)師走の街♪(京都)

大学生のアカペラ路上ライブiconN07があったり クリスマスの装飾が素敵でした。サンタクロース

師走の街♪(京都)

師走の街♪(京都)


師走の街♪(京都)


師走の街♪(京都)


京都駅の師走の風景が 少しは お伝えできたでしょうか・・・。

師走の街♪(京都)

帰る頃は こんな空。

もう少しいて 夜のイルミネーションを見たかったなぁ・・・icon06(笑)クリスマス

また 機会があれば ぜひこの目で 見たいものです~~~face05ハート←シツコイkao_22







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 19:37│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
この前、私もお友達と京都に行ってきました~
京都駅のクリスマスツリーを観てきました~とてもジーンと胸が熱くなる程、ステキなクリスマスツリーでした。
もう一回観に行きたいわ~
Posted by アツ姫 at 2011年12月20日 22:51
アツ姫さん こんばんは~。

アツ姫さんもいかれたんですね~。
良かったですよね~。夜のツリーが見たいわ~ん(*_*)

毎年 クリスマスの頃 見たいと思いました~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月20日 22:58
こんばんは~♪

恒例の京都駅のクリスマスツリー立派ですね~(ニコッ)

一枚目の写真、何か雰囲気が違うなと思ったら...白い輪の部分、未だイルミネーションが点滅してないんですね~

そっかぁ~昼間は点滅してないんだね・・・^^;
   いやぁ~今まで点滅している時しか見た事なかったので新しく変わったのかと思いました。(笑)

キラキラしてないのも落ち着いた趣きがあって・・・シックだし...これも良いなぁ~(^ω^)v
Posted by DreamDream at 2011年12月21日 02:01
Dreamさん おはようございます~(^^)/

Dreamさんは 毎年見られてるのですね~。
白いリース部分、感じが違いましたか?

Dreamさんのおっしゃるように 「落ち着いた感じ」といえば そうかもしれないですね~(^-^)/
Posted by HIROKO at 2011年12月21日 10:29
HIROKOママ ありがとう!!

わぁ~い~ \(^3^)/
くまちゃん!!チュッチュッ

今夜はくまちゃんと寝るね~。
こんなキモチ 久しぶり・・・。
(どこかのコメント拝借。ワラ)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2011年12月22日 00:15
プーちゃん
ぐっすりオネンネするのよ~。
\(^_^)/ワラ
Posted by HIROKO at 2011年12月22日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。