2011年12月19日

今日の空 ♪

こんにちは~(^-^)/

今日の空です。綺麗な空です。



今 家のPC が ネットに繋がらなくて
スマホからの投稿です(^o^;)

今日は オカリナ教室に行ってきました。
お正月の初吹き会の曲の練習をしました。
涙そうそうを演奏します。

やはり練習をすると もっともっと練習をしようと思いますね~p(^-^)q





同じカテゴリー(空日記)の記事画像
周りのもの♪
今朝は♪
夕景 日常の中の煌き♪
空と南天とスマホその後♪
25日の空♪奈良より
今日の空♪(朝の景色)
同じカテゴリー(空日記)の記事
 周りのもの♪ (2012-10-02 12:45)
 今朝は♪ (2012-03-25 10:06)
 夕景 日常の中の煌き♪ (2012-01-13 23:01)
 空と南天とスマホその後♪ (2011-12-28 14:42)
 25日の空♪奈良より (2011-12-25 11:04)
 今日の空♪(朝の景色) (2011-12-21 12:11)

Posted by HIROKO at 13:25│Comments(5)空日記
この記事へのコメント
こんばんは~♪
PCだけでしか投稿できないので、尊敬します  凄いね~^^

オカリナもグループで演奏されると素敵なハーモニ 聴き惚れます~♪
やはり身近な方が何人かオカリナ吹かれています。
習い始めの頃は、タドタドしかった音色も、最近皆さん上達され活躍されています。

「涙そうそう」良い曲ですね  
HIROKOさんも、どうぞ頑張って下さいね~♪
Posted by パルパル at 2011年12月19日 22:15
パルさん お早うございます。遅くなりました(ペコリ)

はい。外からブログアップはできたのですが コメントのお返事を入れても 消えてしまいます~。反映されません。困っています~。

今 家のPCも 無線LANが 不安定で 時々切れてしまいます。
何度もトライしています。
今度はテザリングで やってみます。どうでしょうか?~(^-^;)

オカリナは ハーモニーも楽しめますね♪
「涙そうそう」 良い曲ですね。
これから 初吹き会にむけて 自分自身が納得できるまで 
何度も吹いて練習したいですp(^-^)q

パルさん 有り難うございます。
Posted by HIROKO at 2011年12月20日 07:57
とりあえず テザリングでは コメントを入れることはできましたね\(^-^)/

当たり前にできることが 凄く嬉しいです~(T0T)
Posted by HIROKO at 2011年12月20日 08:01
HIROKOさん おはよー(^^)/
偉い…凄い…パチパチ…スマホ投稿バッチリィ…☆

プーちゃんは、スマホから、「下書き」に送り、それが溜まって…あははぁ~の状態です。(早くだせよ~という感じ。どれを出すかなぁ~(^o^)

あっ!「ぴよちゃん」の件…まだ、読んでいないので、これから「最近のコメント」欄クリックします(笑) ありがとう(^^)/
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2011年12月20日 08:16
プーちゃん 

ごめんね~返事が遅くなって。

はい、でも まだいろいろ解決しないといけないこともあるけど 
両方で やっていきたいです~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年12月20日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。