2011年11月25日

お元気ですか~♪

お元気ですか~♪



しばらくお休みさせていただきましたが 皆さんお元気ですか~face02

今週ダンナさんが 休暇がとれたので 義母の所に行ったり 夫婦でちょっと出かけていました・・・。

この際 少しネットから離れてみるのも 私自身のリフレッシュにも 良い機会かと思いました。ハート

詳しく書かなかったので ご心配をして下さって メールや電話を頂きまして 有り難うございます。

おかげさまで のんびり秋の数日を過ごしました~\(^-^)y~☆イェーイ!!

それほど 遠くには行っていませんが また 記事にできたら アップしますね~。自動車

とりあえず こんな感じです~~~~(^-^)/







Posted by HIROKO at 22:19│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

お元気そうで
何よりです
Posted by kenichi. at 2011年11月25日 22:54
おかえりなさい(*^o^*)
リフレッシュな時間を満喫されたみたいで よかったです♪~θ(^0^ )

ぼちぼち…ですよ~
(≧∇≦)
Posted by しがらきの風 at 2011年11月25日 23:13
kenichiさんへ

お久しぶりです。
寄っていただき 有り難うございます~。

お伊勢さんに行ってきました。

もう一度 行ってみたいと思っていました。

小学校の修学旅行以来です!!(^m^)
木々が多くて とても気持ちの良い場所でしたよ・・・。
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年11月25日 23:22
ふぅちゃん 早速ありがとう!!

ぼちぼち・・・ですね~♪了解~(^0^)/

いつも 有り難う~♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年11月25日 23:26
HIROKOさん

お帰りなさい。寄っていただきありがとさん(笑)
ぜんぜん心配してませんでしたよ、

ちょっと心配させて(__)
ぼちぼちですよ(笑)
Posted by at 2011年11月26日 10:01
そうですね。
なんだか忙しい毎日になっちゃう気がしますね。
ネットの世界、いつでも良いようで、それでいて時間があっと言う間に経っていたり・・・。

時間の隙間大事にしたいですよね。
自分に言い聞かせてます。
Posted by イングカンパニー at 2011年11月26日 12:13
風さん こんにちは。

今ちょっと寄ってきましたが よく寝られたそうですね。

風さんは 皆さんにお優しいので ご自分を後回しにされたらいけませんよ~。
本当に ご自分も 大事にしてあげてくださいね~(^0^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年11月26日 12:40
イングカンパニーさん お久しぶりです(^-^)/

ネットの世界面白くて ついつい時間を忘れて座ってしまいますね~。
ただ リアル生活も大事にしなくてはね~。

おかげさまで リフレッシュできました♪

皆さん お仕事をされながら続けられて すごいな~って思います。
バランスをとって やっていきたいですね~(^-^)/ニコッ
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年11月26日 12:49
ハイ、元気ですよ~(ナンテ)^^;

まずは、お帰り~~♪

お帰りを言いに来たら、もう新記事がUPされてました~(・。・;)

・・・ので、そちらの方に...ほんの少しタイムスリップします。(笑)
Posted by DreamDream at 2011年11月26日 18:04
Dreamさん ごめんなさ~い。
遅くなったけど ただいま~~と元気よく言っておこう!!

コメントのお返事するの 抜けていましたね~~。

ホントに 失礼しました~<(__)>
何か お返事したような気がしてました~。(>_<)トホホ・・ボケテキタカ・・。

Dreamさん ちょっとさっき寄ってみましたら お花が凄かった~~。

お花のパワーを満喫しました~@@
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年11月27日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。