2011年10月15日

今朝の空(彩りを求めて)♪

今朝の空(彩りを求めて)♪



今朝の空です。

薄い灰色の雲が 広く覆っていますね・・・。

今 雨は 降っていません。

昨日ほど 肌寒くありません・・・。


さて 今日の 生きる仲間さん

家の近所をひとめぐり・・・・

今朝の空(彩りを求めて)♪

   なかなか 元気なお花・・。


今朝の空(彩りを求めて)♪


今朝の空(彩りを求めて)♪

              彩りを楽しんで・・・・
今朝の空(彩りを求めて)♪


今朝の空(彩りを求めて)♪

今朝の空(彩りを求めて)♪

 

今朝は 抹茶とチョコチップのスコーンと梨のジャムで うふっ。

スタートします・・・・♪♪♪ p(^-^)q

今朝の空(彩りを求めて)♪





同じカテゴリー(空日記)の記事画像
周りのもの♪
今朝は♪
夕景 日常の中の煌き♪
空と南天とスマホその後♪
25日の空♪奈良より
今日の空♪(朝の景色)
同じカテゴリー(空日記)の記事
 周りのもの♪ (2012-10-02 12:45)
 今朝は♪ (2012-03-25 10:06)
 夕景 日常の中の煌き♪ (2012-01-13 23:01)
 空と南天とスマホその後♪ (2011-12-28 14:42)
 25日の空♪奈良より (2011-12-25 11:04)
 今日の空♪(朝の景色) (2011-12-21 12:11)

Posted by HIROKO at 10:07│Comments(2)空日記
この記事へのコメント
HIROKOさんへ

灰色の空の下、
足元には様々な花の
「彩り」

余計に目に染み込んで
きますね、

明日の朝の空は
晴れて、青いかなあ〜♪
Posted by at 2011年10月15日 20:01
風さんへ 

無事終わったようですね。 お疲れ様です。

良かったですね。不思議な縁が 重なり・・・
動かされていくだけなのかもしれませんね・・・。
すべてできあがり おめでとうございます~♪

今朝の空は 灰色の空だからこそ 彩りが 目に染みますね。
そう感じました・・・。

もうそろそろ 青空が 恋しいですね~。
ありがとうございます~~。

 
Posted by HIROKO at 2011年10月15日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。