2011年09月26日

結婚式に出席しました♪

結婚式に出席しました♪



23日は 友人の娘さんの結婚式が 鹿児島であり、
うちの家族は全員で出席させていただきました。

家族も成人してしまうと なかなか会う機会もなく 
うちの家族にとっても再会できるチャンスでもありました。
3人の娘と もうすぐ2歳になる孫とも 久しぶりに会ってきました。

場所は 鹿児島県霧島市のホテルで。
吹き抜けの構造になっていて とてもゆったりとしています。
このホテルには ガラスのチャペルがあります。

結婚式に出席しました♪結婚式に出席しました♪

結婚式に出席しました♪結婚式に出席しました♪
結婚式に出席しました♪結婚式に出席しました♪























披露宴では なれそめの紹介などもあり 運命の糸が繋がっていたことに驚きました・・・。
少しの ズレで出会ったり 出会わなかったり・・・。
運命は お二人を 出会わせたようです・・・。

お幸せそうなご家族を拝見して こちらまで涙が出そうでした・・・・。
お母様手作りのウエディングベアが お迎えしてくれました。
また 周囲の壁に映し出された映像の演出も とても効果的でした。

また選曲も良く 福山雅治 家族になろうよ 涙が出ます・・・・。

親子 兄弟姉妹ご家族の絆が しっかりと結ばれている 素敵な結婚式でした。

皆様 これからも お幸せに・・・・☆☆☆
出席させていただいて ありがとうございます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 01:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは~♪
鹿児島で結婚式に出席されたんですね~^^
それは おめでとうございました。

新しいお二人の門出を見ていると、こちらまで幸せを頂けますね~♪
久しぶりにご家族にもお逢い出来、嬉しい鹿児島でした。
急に秋がやってきましたので御身体お大切に~^^
Posted by パルパル at 2011年09月26日 17:12
パルさん こんにちは。
お返事おそくなりました~。

本当に たくさんの感動がありました。
お喜びに 加われるって 素敵なことだと感じます。

パルさんも お体を大切にしてくださいね(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年09月26日 20:10
素敵な温かい結婚式だったのが伝わってきます
HIROKOさんのブログから幸せのおすそわけを頂きましたありがとうございます\(^ー^)/


びっくり!したのがHIROKOさんって2歳のお孫さんがいるの?チャーミングなおばあちゃんだなぁ

ふぅちゃんも見習います(o^∀^o)
Posted by しがらきの風 at 2011年09月26日 21:38
ふぅちゃん こんばんは。
お返事遅くなりました。
孫は 来月2歳です。

離れているから 会えなくてね~。
近くで 会えてる方が 羨ましいですよ。
いつも ありがとうございます(^-^)
Posted by HIROKO at 2011年09月27日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。