2011年09月10日

今 公園では・・・

今 公園では・・・



今 公園では・・・・虫ダメな人 スルーしてくださいね(^-^;)

虫たちの 饗宴が・・・。
今 公園では・・・

 飲めや歌えのお祭が・・・。

今 公園では・・・



3日後
あんなに茂っていた葉っぱが この通り@@

自然の力って 凄い。
失礼しました。あまりに 衝撃だったもので。

ふと足元に目をやると こんなお花が 咲いていました。
今 公園では・・・



自然は あるがままにあるようです。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 11:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
秋ですね~
虫達も、子孫を残す為に必死のパッチですよ、きっと!(笑)
家の柿ノ木の葉っぱも、虫達が宴会しています(笑)
大事な柿を守る為に、アツ姫さんは立ち上がりました!
戦っています、毎朝(笑)手の届く範囲だけね~(笑)
虫は好きじゃないですよ、嫌いです
Posted by アツ姫 at 2011年09月10日 17:39
アツ姫さんところも 虫たちの宴会ですか。
小さな虫も 本当に生きるため 残すため 必死で頑張ってますね。
虫 好きじゃないけど いじらしいですよね。
その木の下には 大量の糞が!!失礼しました。
あまりにも 自然の営みが 凄くて・・・@@

アツ姫さんも 柿を守るため戦士として 頑張ってくださいね。
本当にアツ姫さんは 愛情深い方だと思います(*^-^*)
アツ姫さん ありがとうございます。
Posted by HIROKO at 2011年09月10日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。