2011年07月27日

何か 風情が・・・。

お漬物屋さんの入り口に 茄子の鉢植えが置いてあった

何か 風情が・・・。

家庭菜園を始めてから 外で見る野菜たちにも 目が行くようになったみたい(笑)
支柱は どういう風に立ててあるかとか。 こちらは放射状にしてあった。なるほどね・・。

そして プラスチックの鉢に すだれを巻いてあるだけで 何か風情があるなぁとか感心したり。
その心配りに魅かれて お店に入って 後は試食して お茶もいただき お買い上げって・・・(笑)

「プロのお漬物も味わってないとねっ」って・・・・♪♪♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 18:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
楽しく 有意義な毎日を過ごされている様子 ブログを読んでるだけで 癒されています。
Posted by mayumam at 2011年07月27日 22:44
mayumamさ~ん
いらっしゃいませ~♪

ブログ読んでもらってありがとうございます。
癒されますか~?だったら 嬉しいです p(^-^)q
私は 今は何か書く事で スッキリさせてもらっています~感謝♪
Posted by HIROKO at 2011年07月27日 23:39
初めまして。

ふとしたきっかけでHIROKOさんのブログを知り…HIROKOさんの感性に触れ凄く和み、いつも拝見させて頂いてます。

外で野菜を見てしまう…わかります~。私も家庭菜園を始めて、隣の畑が気になる(笑)今日この頃です。
Posted by パンのミミ at 2011年07月28日 08:06
パンのミミさんへ

カワイイお名前♪ うふっ。
星の数ほどあるサイトの中から よくまあ 来てくださいました~~。
ありがとうございますm(__)mまっ お茶でもどうぞ・・・。

好きなことしてたら どうなるのかと色々遊ばせてもらっています。
どうぞ またお越しくださいね~♪一緒に遊びましょう・・・(笑)
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年07月28日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。