2011年07月18日

なでしこ世界一!!!

「なでしこジャパン」世界1になりました!
ダンナさんは 夜中に起きて 応援でした。
私はというと 起きられなかったです・・・。

途中から 起きて参加したとたん 1点入れられ ダンナさんから
「疫病神」扱いされてしまいました。
でも 追いつき 最後には PK戦で キレイなシュートが決まりました!!

「サッカー」という好きなことをずーっと追いかけて ここまできたんですね・・・。
テレビでは 選手や監督さんのいろいろなエピソードが 紹介されています。

最後まで 諦めないで 全力で しかも楽しんでいた彼女たち 

輝いていますね~~~~!!!


世界一おめでとうございます!そして ありがとうございました・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日は~(*^-^*)/
HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター
にちようライブ(^-^)♪
歌声広場に行きました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日は~(*^-^*)/ (2017-03-15 10:48)
 HAPPYバレンタイン♪(*^-^*)/ (2017-02-14 10:32)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)
 湖北へ(^-^)/琵琶湖水鳥・湿地センター (2016-01-12 17:50)
 にちようライブ(^-^)♪ (2016-01-10 21:24)
 歌声広場に行きました♪ (2016-01-09 19:54)

Posted by HIROKO at 13:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は録画して置いて、朝優勝したのを知って見直しました。
苦しい中最期に追いついてPK戦で勝利出来たのは素晴らしいです。
最期まで諦めない力に感動しました。
あのゴールキーパーは地元の出身だそうです。
名誉市民賞を上げたいですね。
Posted by hiidek at 2011年07月18日 13:41
本当に!キーパーもよく守りましたね・・。

澤さんの ゴールもすごかったですね!!あの1点は大きいかったです。

そして、PK戦の前に円陣になっている時の監督さんの笑顔が とても印象的でしたね!!
Posted by HIROKOHIROKO at 2011年07月18日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。