2011年07月17日

夏の1日

昨夜 母のところで夕食を頂いてると 突然ドドーンと大きい音がしました。

花火が上がっていたようです。
夏の1日

マンションの窓から撮りました。
デジカメのタイミングがどうも合わなくて 消えた画像ばかり・・・。
ゴメンナサイ!かろうじて わかるかなぁ???て感じですね。

でもやっぱり 花火は夏の風物詩ですよね~~。

今日は 家族で近くに食事に行きました。
時々 利用させていただくお店です。
夏の1日

お料理だけでなく さりげないインテリアも何となく和ませてくれます。
ご馳走様でした。♪m(__)m

夏の1日夏の1日

帰路につき 道路沿いには 平城宮跡
 
夏の1日
昨年は とても混雑していました・・・。

帰り いつもと違う道をドライブしてると
ブルーベリー農場を発見!

夏の1日夏の1日


実が 色づくのは もう少ししてからでしょうか・・・・。

またいつか 寄ってみたい所でした・・・。








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お釈迦団子♪(^_^)/
公園の黄葉♪(^-^)/
城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/
伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/
お出かけあちらこちら ♪(^-^)/
蜃気楼バザール♪(*^-^*)/
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お釈迦団子♪(^_^)/ (2017-02-16 07:03)
 公園の黄葉♪(^-^)/ (2016-11-15 21:52)
 城端(じょうはな)むぎや祭~(^-^)/ (2016-09-22 14:01)
 伝統息づく南砺市(前半)~(^-^)/ (2016-09-22 13:53)
 お出かけあちらこちら ♪(^-^)/ (2016-09-09 18:37)
 蜃気楼バザール♪(*^-^*)/ (2016-08-22 07:46)

Posted by HIROKO at 19:08│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。