2017年11月14日

また一歩♪(*^_^*)

こんにちは。(^_^)/
気がつけば、ずいぶん、お休みをしていました。

細やかな日々のことを書き留めます。また宜しくおねがいしますね♪

また一歩♪(*^_^*)
先日、ご近所さんに誘ってもらい、一緒に近くを歩きました。

滋賀では、よくお散歩をしていましたが、こちらでは、してなかったです。

空や雲を眺めたり、可愛い野草を眺めながら歩くのは、とっても気持ちが良いものですね~♪(*^_^*)

また一歩♪(*^_^*)
銀杏も、こんなに鮮やかで、はっとしました。

また一歩♪(*^_^*)
こちらは、車で走っていて見かけた紅葉です。(^_^)
また一歩♪(*^_^*)
これからまた寒い季節になります。
冬に向かって、タイヤ交換をしました。
この冬も元気で過ごしていきたいです♪(*^_^*)

とりあえず、一歩。









Posted by HIROKO at 14:59│Comments(11)
この記事へのコメント
 取り敢えずの一歩〜  待ってました!

人生…イロイロ〜〜〜  お千代さんの歌にも有りましたが、HIROKOさんにもイロイロ の様ですが、此れからは綺麗な映像と愉しいコメントを見られそうです!
 気張って下さい!
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2017年11月14日 15:41
こんばんは。
お元気におすごしのようで安心しました。
暑い暑い夏を乗り越えて
涼しくなったと思いきや暑さが戻り
雨続きに台風もやってきて
ようやく秋らしくなってきたら
もう暦では冬になりましたが
いましばらく深まりゆく秋を
楽しみたいですね。
銀杏の黄色がとても綺麗です。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2017年11月14日 19:24
悠ちゃん、有難うございます。

やっと書くことができました。

自分でもよくわからないのですが・・・(^-^;)

昨日 悠ちゃんから コメントを頂き とりあえず一歩をと!!
本当は 日々 感じることがあるのに 行動できなくなっていました。

ただ お休みしたかっただけなのかもしれません。(;´д`)←ナマケモノ??

無理せず ボチボチと 書き留めていきますね♪
こんな私ですが 宜しくお願いしますね。 m(*^-^*)m
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年11月14日 20:24
ぷーちゃん、有難うございます。

はい、しばらく遠ざかっていました。
本当に お久しぶりです♪

ココロの基地?に また戻ってきました♪

また観るもの 出遭うもの 感じたことを少しでも アップしますね。

宜しくお願いしますね。(^-^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年11月14日 20:38
今晩は~♪

わぁ~い!!
お元気そうで良かったっす。\(^ω^)/
楽しみにしていた富山便りを拝見出来ない日々・・・
我がDream はシュン太郎してました。(ーωー;)

  ホンマかいな~(>д<*)  ホンマです。(^ω^)v (笑)

散歩も再開ですか、良いですね~♪
お日さまの光りが当たった銀杏は金色のように輝き本当に綺麗ですよね・・・
正直、感動したりします。

だいぶ寒くなって来ましたので風邪などひかれませんように~
それと雪道走行も気をつけてね!!

では又、、、次号楽しみに待ってます。(^ω^)♪
   
Posted by DreamDream at 2017年11月15日 20:56
Dreamさん、こんばんは~♪

またDreamさんの 面白コメントを読めますね~!!

やっと どうにか一歩を記すことができました。大げさですが・・・f(^-^;)

様子を見ながら 無理せず 書きたいときには書いて 休みたいときに休みますね。(^-^;)

Dreamさんも マイペースで~♪(*^-^*)v

そうです!!銀杏の美しさに感動しました。

自然には脱帽です。

その日は 野草を摘んで 持って帰って活けました。
小さなお花で 和みました・・・。

最近 ワンちゃんを亡くされた方と ワンちゃんを偲んで 一緒に歩きました。
思い出話も お聞きしました・・・。


今夜は 冷え込んでいます。
Dreamさんも お身体を大切にされてくださいね。( ^^) _旦~~
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年11月15日 22:20
HIROKOさん こんばんは、

いい色のイチョウと紅葉したきれいな樹、光がキラキラですね、
散歩も気持ちいいでしょう。寒くっても朝の光は人に元気をくれ
るそうです。
しかし、無理なく肩の力を抜いてボチボチとアップしてください。
私も最近は滞りがちですが、安否確認ということでチョコ、チョコ
とアップしてますよ、うふふ、
Posted by 風 at 2017年11月17日 20:53
風さん、こんばんは♪

朝の光、確かに、元気が出ますね。
今日は、どんなことをしようかとわくわくします。

しばらくお休みしてみると、忙しく動き回っていると気づかないことも、気づけたりしたような・・・(*^_^*)

風さん、写真も歌も、ますます楽しんでくださいね。

私も生きてることを伝えたいので、ボチボチやっていきますね♪
有難うございます。

安否確認ですね~(^_^)v
Posted by HIROKO at 2017年11月17日 21:49
こんにちは~(^ω^#)

お元気ですか?
今日で霜月は、おしまい~~!?
早くも今年も明日から師走ですね~何となくワクワクしますよね❗
         (ワクワク?? ソワソワと違うんかい!?) (ΘдΘ)? ワラ

年の瀬ともなれば魚津の港もきっと活気づくのではないかと、そんな気がしています。
年末になれば魚市場なんかでは年末特有の熱気がムンムン漂い結構面白い雰囲気があって自分は好きですね~その雰囲気は♪(笑)
又そう言った盛り上がりがあればこそ、新たな気持ちで厳かで静かな新年をを向かえられそうな感じがします。(*´ω`*)

一歩の次は二歩、、、その次は え~とっ!! 三歩かな? (笑)
また魚津の様子なども知らせて下さいなっ♪(^ω^)
ヨロシコ!! アレッ?(*‘ω‘ *)?
   
Posted by DreamDream at 2017年11月30日 16:47
Dream さん、こんばんは。(^_^)/

コメントを有り難うございます。
今日は、もうすぐ出かけるので、今、夕食の支度をしています。

帰ってきてから、遅くなりますが、ゆっくりとお返事書かせてくださいね~♪しばらくお待ちを~。(*^_^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年11月30日 16:56
Dreamさん、こんばんは。(^-^)/
コメントを嬉しく拝見しました!!

はい今日は 元気です。お天気と一緒で 波はありますね~(^-^;)

あっという間に もう師走ですね!!
冬らしくなってきました。

魚津港ですか。また行ってみますね。
そういえば最近行っていなかったです。


何だか 今まで 周りばかり見ていたけれど 今年は 自分自身の感情とか想いを観るようになりました。

自分で自分の気持ちが わからなかったり・・・(^-^;)?

なかなか その想いや気持ちを掴めなくて表現できなくて。
モヤモヤしていたました・・・。
楽しいばかりじゃなく 見たくない自分を見て苦しかったり・・・(;´д`)

近況ですが・・・

今週末は ちょっと遠出をします。
去年から 楽しみにしていたので ワクワクしています。

帰ってきたら 写真を少しだけでもアップできたら良いなぁと・・・♪(*^-^*)
できるかな??

水泳も 相変わらず続けています。

初心者のコースでもうすぐ1年です。今日も行きました。

力をいれるところと抜くところがあるようです。
教わることが沢山あって 深いです・・・(^-^)

いつかゆったり楽に泳げるように←あこがれ♪

Dreamさんは お変わりありませんか?
ラッキー君は?

風邪には お気を付けましょう!!


ブログは ちょっと自分を出せる有り難い場所ですよね・・・。

これからも 宜しくお願いしますね・・・(*^-^*)
Posted by HIROKO at 2017年11月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。