2017年04月26日

春の日々♪(^_^)/

こんにちは。(^_^)/
今日は雨ですね。少し肌寒いです。

少し間が開いてしまいましたが、今日こそ、写真整理をかねてブログ更新しますね♪(*^^*)

まずはお花です。

桜も足早に駆け抜けていきました。
何だか、淋しいですが、だからこそ良いのかも知れませんね・・・。

富山市松川べりの桜
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/

夕方の桜も綺麗でした。
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
桃山運動公園の桜
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
皆さんは、今年はどんな桜を観られましたでしょうか~?(^_^)

入善フラワーロード
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/
あたり一面チューリップでした~♪(^o^)/
春の日々♪(^_^)/
桜の咲く運動場でサッカーをする少年たち。
何でもない景色ですが、春らしい穏やかなひとときに嬉しくなりました♪

帰りに素敵なカフェ、ダックスファームさんに寄りました。
は~っ、幸せ♪\(^o^)/
春の日々♪(^_^)/
春の日々♪(^_^)/

と、まず、とりあえず、ここまでアップしま~す。(*^_^*)/



Posted by HIROKO at 15:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は雨でしたね。
二年目の春は少しゆとりを持って
楽しめられたことと思います。
桜の見事なお写真ばかりです。
中でも桜が満開のグランドで
サッカーする少年達はいいですね。
ザ・ニッポン だあ〜\(^o^)/

チューリップ畑もやはり見事です。
う〜ん、実際に見てみたいです!!
ダックスファームさんの
あひるちゃんも元気(^_^)v

こちらも団地の北側のグランドの
八重桜が散り始めて
花びらの絨毯になっています。
これからはつつじや薔薇が楽しませて
くれることと思います。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2017年04月26日 21:45
ぷーちゃん、こんばんは。(*^_^*)
読んで下さり有り難うございます。

夕食後、とても眠くなって、少し眠ってしまいました。(^_^;)

今年は、例年になく、たっぷり桜に浸りました。悔いなく過ごしました。笑

サッカーの少年たちの姿も含めて、春の景色でした。

ぷーちゃんのお近くも桜の絨毯ですか!それも素敵ですね~\(^_^)/

この後もまたまた素晴らしい所に行きました。
本当に、周りの世界が輝いて見えます。
写真に撮るだけではもったいなくて。

またぷーちゃんもお好きなところを紹介してくださいね。(*^_^*)/

いつも有り難うございます。
おやすみなさい。
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年04月26日 22:57
こんにちは~♪

なかなか素敵で良い写真が並んでますね~(^ω^)v
桜の季節は自分の中では一瞬に通り過ぎた感じがありますが、、、(´ω`;)
これからは新緑の季節が本格化してきますね~

入善フラワーロードですか、、、
チューリップ・・・凄いすっね!!
未だ雪の残る山を背景に一面に咲いたチューリップ ♪
こんな風景は我がDream は写真でしか見た事がありませぬ~(笑)

それにガァーガァー君が居るカフェも良いですね~\(^ω^)/
ダックスファームさんて言うんですね、なるほど、     ,,,,,,φ(^Д^ )
また富山便り楽しみにしています。ニコッ
では又・・・
   
Posted by DreamDream at 2017年04月30日 12:38
Dreamさん、こんばんは~♪

お返事遅くなりました。ペコリ

今日は お友達が 地域のマラソン大会でジョギング部門に出られるということで 応援に行ってきました。

駐車場が満車で 結局 会場まで 家から歩いていき、私も久々に良い運動になりました~(^-^;)v

そうですね~桜は あっという間に過ぎ去りましたね。

フラワーロード お花いっぱいでした!!

そうなんです。ダックスファームさんは 入善に行くと 立ち寄りたくなるお店です。(^-^)

色々写真がたまっているのですが 目の前のことで 過ぎていく日々です。
また 富山便りを まとめたいです~♪

有難うございます~(*^-^*)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年04月30日 19:59
HIROKOさん、

また落ち着いたらコメントしに来ます。
いい写真ばかり・・・
Posted by 風 at 2017年05月01日 21:41
(^_^ゞ了解です。
Posted by HIROKOHIROKO at 2017年05月01日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。