2016年12月25日

メリークリスマス♪

クリスマスでした♪(^_^)/

皆さんは、どのように過ごされましたか?

私は、一昨日は、お知り合いの方が主催されるエンジョイクリスマスというイベントに行ってきました。

地域の子供たちのダンスやフラダンスや歌やマジックなど、盛り沢山。

王女様が 18年続けておられます。

メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪



印象に残ったのが・・・

メリークリスマス♪
初めて観たフレアバーテンディングというパフォーマンス。


ボトルやシェーカーを投げたり回したりパフォーマンスしながら、グラスに最高の一杯を演出するもの。
メリークリスマス♪


カッコよかった~~♪決まってます!!


打ち上げは、その方たちのお店で。
メリークリスマス♪
あまり飲むに行くことが無いので、ワクワク~♪

再びパフォーマンスが観れて、ラッキーでした~♪o(^o^)o

楽しくお仕事されてて面白いなぁと感じました。(*^_^*)

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

行く途中、寄り道して見えた、環水公園のイルミネーション
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
チェーンソーで彫刻したサンタさんとオラフは、スタッフさんの手作りです。
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪
私は、コーヒー屋さんの店番をしたり、写真を撮ったり、ロビーコンサートの曲に合わせて、適当に?踊って遊んでいました。笑(*^_^*)


こちらに来て 早9か月・・・。

いつの間にか こんな場所に迷い込んで 嬉しいです~~~(^O^)/

家族 友人 みんな みんな、有難うございます・・・。


皆さんも、楽しいクリスマスを♪
















Posted by HIROKO at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
☆*:.。. merryXmas .。.:*☆

おはようございます。
クリスマスイベントを楽しまれましたね(^_^)v
HIROKOさまのところにサンタさんは
来てくれましたか(^_^*)

フレアバーテンディングはテレビで
見る時がありますが
実際に見るとワクワク♪恐々?(^O^)

イルミネーションもこの時期ならではの
☆ピカピカキラキラ☆で綺麗ですが
これからは♪もう幾つ寝ると〜♪に変わって
いよいよ年の瀬を迎えます。
慌しさも増しますが
お元気でおすごしくださいね(^_^)v

あ、わたしのところは
残念ながらサンタさんは
煙突が無いので入れなかったようです(^.^)
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2016年12月25日 08:19
ぷーちゃん*、メリークリスマス♪

今、砺波市(となみしのイオンに来ています。(^_^)/

私のところのサンタさんは、

毎日出勤して、
夜に帰って来てくれます。35年間も。

途中で、10年近く、別々に暮らしましたが、6年前から、また一緒に暮らせるようになりました。(*^_^*)
それが、一番の贈り物だったんです。(T_T)

今まで、自分を責めて、自分で勝手に苦しんできたけれど、色々もがいて、あれこれやってみたら、いつもいつも、私の求めていたものは、もう既に在ったんです~(;o;)

フレアバーテンディングは、お酒の入った瓶ですから、割っちゃうと大変。( ̄▽ ̄;)
ハラハラドキドキですね。

クリスマスから、年末へ
周りはどんどん変化していきます。

来年も、色々な感情を味わいながらも、笑って過ごしていきたいですね。(*^_^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年12月25日 12:51
  今晩は!  間もなくクリスマスも終わろうとしています‼

Hiroko さんが、楽しく魅力的なクリスマスを過ごせたとお聞きして
悠ちゃんもその幸せの一欠片を、見せて頂いて感謝でした❗

 人夫々の、生き方、人生が有りますが
上手く、確かな足取りで時がスギてる様に感じました。

 此れからも、善き人生、時を刻んで下さい❗
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2016年12月25日 23:11
こんにちは〜♪

富山で、また、新しい友達と、
楽しいクリスマスの時間を過ごされたようで。。何よりです。
スタッフとしてお手伝いも、一体感があり、何だかワクワクしますね。(*´꒳`*)/

HIROKOさんには、サンタさんからプレゼントは届きましたか??
優しいサンタさんが、いつも〜そばに居てくれて下さるからオッケーかな??

アンパンマンくんは、娘からプレゼントを2つも貰えたみたいで〜幸せそうでした。
プーちゃんには、サンタさんは来なかったです。(^^;
でも、家族揃ってクリスマスの食卓を囲み、ケーキを家族と食べられる今が、幸せに思います。
(*゚▽゚)ノ
Posted by プーちゃん at 2016年12月27日 13:45
悠ちゃん ごめんなさい。

お返事が大変遅くなりました~~m(__)m

まず 悠ちゃん 検査の結果、無事回復、おめでとうございます!!
晴れて、お好きなことができそうですね。良かったですね!!

こちらのクリスマスの様子もご覧くださり有難うございます。

お陰様で こちらでも 温かい方々に出会えています!!
私が知らないことを 教えて頂いたりしています・・・。

その時その時に 必要なことが起こっているように想えます。

クリスマスに 改めて そんなことを感じました・・・。

悠ちゃん、有難うございます~(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年12月27日 16:27
プーちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

お陰様で こちらでも お友達ができ 楽しくなってきました。
プーちゃんには いつも気にかけてもらってありがとうございます!!

プーちゃんも また新しいお友達ができて良かったですね~~♪

また楽しいお話を聞かせてくださいね~!!

私は サンタさんからは どんなときも 贈られていました・・・!!

プーちゃん ありがとう・・・。
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年12月27日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。