2016年09月28日

ダックスファームさん(*´∇`*)

休日の午後、主人と喫茶店に行きました~iconN07(*´∇`*)

ダックスファームさん(*´∇`*)

入善町にある 「ダックスファーム」さん

ダックスファームさん(*´∇`*)

お店の裏には、池があって、アヒルやガチョウが10羽ほどいます。
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)

もともと、残飯を食べてもらうために、飼っておられたそうです。

エサをくれるって、よく知ってますね~(*^^*)

一杯寄ってきてくれました。可愛いです~~~ハートハート

癒されました~~~kao05


ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)

店主さんこだわりの美味しい珈琲とアヒルたち・・・。

居心地が良くて・・・・

ゆっくりしてきました~(*^^*)コーヒーiconN12


あらゆるものに有難うございます・・・・花束ハート


ダックスファームさん(*´∇`*)
ダックスファームさん(*´∇`*)



この記事へのコメント
こんにちは。
お名前どおりの素敵なcafeですね。
拘りの美味しい珈琲が出てきて
ずっと昔から通っているような
癒される雰囲気です。

それにしても
たくさんのガアガアちゃん達。
雛の巣立ちの時のよちよち歩きが
見れたら最高ですね。
近づくと餌をもらえるとばかりに
寄ってくるのも可愛さが増します。
小説の世界で知った入善町が
ますます好きなりました。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2016年09月28日 12:40
ぷーちゃん*さん、こんにちは(^-^)/

はい、アヒルがいると聞いて いつか行ってみたいと思っていました。
主人も お茶するのが大好きで 有り難いです。

ほんとに 餌が欲しくて寄ってくる様子は なんだか正直で 可愛くて~~メロメロ!!

「餌をやりたいです」っていうと お店の方が 無料で パンをカットしてくださいました。(*^-^*)

たくさんあったので 皆に いきわたるようにやってきました♪

ぷーちゃん*さんは 本がお好きでしたね~(^-^)

小説を読んで 町が好きになるって 何だか素敵ですね・・・♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年09月28日 14:50
こんばんは〜♪

富山にも、シャーレ水ケ浜の所があるのですね。
ガァガァちゃんは、癒されますね。

プーちゃんのスマホをPC版、スマホ版のどちらに切り替えても、動画が貼り付いていなくて〜見えないのですが〜??笑
私だけ??あれっ?あれっ?σ^_^;

スイマセン。。明日の夜にでも、久々にパソコンから確認してみますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by プーちゃん♪ at 2016年09月28日 23:32
プーちゃん、こんばんは。
有り難うございます。(*^.^*)

動画見れなかったですか?
最初は、見られていましたが、途中から、私のでもダメでした。残念です。

ガーガーないていて、雰囲気だけでもお伝えしたかったですね~。

そうです。アヒルがいるシャーレ水ヶ浜みたいですね。
何度か行きましたね~♪

プーちゃん、おやすみなさい。(^_^)/~☆
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年09月28日 23:47
何を見ても
目につくもの 全てに感動して
あらゆるものに 有難うございます

一番いい 生きかたですよ
ひろこさん
Posted by 酒人酒人 at 2016年10月02日 03:15
酒人さ~ん、お早うございます♪

何だか そんな言葉がでてきました~(*_*)/

コメントを有難うございます~~(*^▽^*)♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年10月02日 07:50
こんにちは~♪

池があり、がぁ~がぁ~君たちがいる喫茶店ですか。。。素敵ですね。(*^ω^)ノ

ところで、台風が近づいて来てますね~
そこで、このガァ~ガァ~君たちは嵐が来たらどうするんだろうと考えてしまいました。(^o^ゞ
飼い主さんが保護して避難させるのかも知れませんが、、、

台風、今夜にも北陸方面に上陸しそうな気配ですね。。。(>ω<。)
温帯低気圧に変わる可能性もあるようですが、このアヒル君たちも含めて被害がなく無事に通過してくれると良いですね。
Posted by DreamDream at 2016年10月05日 13:02
Dreamさん、こんにちは~♪

本当に 良かったですよ。ほんわかして 心がまぁるくなりました。(*^-^*)


台風18号ですが 北陸にも影響がありそうですね。

今夜から明日6日にかけてらしいですが、今後用心しなくてはですね~。

小雨もありましたが 今は曇っています。

台風が来たら 保護されるのでしょうかね??私も 気になってきました~。

今度行ったときには 聞いてみましょうね~(^-^)/

皆さんも 台風の被害がないことを祈っています。
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年10月05日 16:13
HIROKOさん、お久しぶりです

台風は大丈夫だったようですね、
ほんとうに、この向こうに湖があったらシャーレーですね。
良いとこがあるんだ!
ダックスに上げるパンのミミ欲しいなあ〜好きなんです。
(笑)
Posted by 風 at 2016年10月07日 18:17
風さん こんばんは~♪
ご無沙汰しています・・・(^-^;)/

はい、台風、こちらは 無事でした。
韓国に被害があったようですね・・・。

そうですね。シャーレ水ヶ浜みたいですね。
可愛くて癒されます・・・。

風さんは パンの耳が お好きなんですね~♪笑

そういえば 昔 母が パンの耳を揚げておやつを作ってくれました。(*^-^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年10月07日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。