2016年04月14日

想い出アルバムパート2(^_^)/

まだ、もう少し、書き留めますね。(^_^)
想い出アルバムパート2(^_^)/

京都植物園にも出かけました。初めてでしたiconN07

想い出アルバムパート2(^_^)/
想い出アルバムパート2(^_^)/
想い出アルバムパート2(^_^)/
想い出アルバムパート2(^_^)/
想い出アルバムパート2(^_^)/

沢山のお花に、胸いっぱいになりました。\(^o^)/iconN13iconN12

パート3に続きます。






同じカテゴリー(想い出)の記事画像
想い出アルバムパート1(^-^)/
同じカテゴリー(想い出)の記事
 想い出アルバムパート1(^-^)/ (2016-04-14 14:11)

Posted by HIROKO at 16:13│Comments(2)想い出
この記事へのコメント
HIROKOさん

お花って、いつの時も、心癒されますね。
お花って、元気を貰えますね。
お花って、優しい気持ちになれますね。o(^▽^)o
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2016年04月14日 19:29
プーちゃん、こんばんは~(^-^)/

コメントをありがとうございます。

お花は 心癒されますね。

ただそこで 咲いているだけで 元気になりますね。

お買いものに行っても ついついお花屋さんに目が行きます♪(^-^)
Posted by HIROKOHIROKO at 2016年04月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。